俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

<   2018年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暫くの間暫くの間営業休業いたします。(絶対辞めはしません。)

暫くの間営業休業いたします。(絶対辞めはしません。)

こんばんは。
暫くの間ブログやFacebookの更新をしていませんでした。
Facebookのほうでは少し書いたのですが、我が家、親族の健康状態が非常に悪いです。
親族も心配ですが、1番の心配は嫁です。
実は昨年末より体調が良くなく、遂には1月13日に原意不明のけいれん発作をおこし救急搬送されました。
それからというもの色々原因を調べるべく病院通いを今でも続けているのですが、大問題なのは未だに原因がわからず少し家事をやったくらいで、いや何もしてなくても突然のけいれん発作をおこしたりしています。はっきり言って今のところ嫁を休ませる事以外できない状態で僕自身は嫁から目が離せない、家事は全てやらなくてはいけない。という状況です。
主婦の月給は30万円というのを聞いた事がありますが、30万円じゃ足りないな、、と実感しています。

原因が分からないというのは本当に先が見えず辛いです。

今の状態だと僕は革に集中する事ができません。疲労困ぱいで作業をする気すら起きないというのが正解かもしれません。

今のところ家族との話し合いで共倒れだけは避けようという事で少しでも僕の負担を減らす手立てを検討している最中です。

何月から再開というお知らせもできず、大変申し訳ありませんが長期的に休業させて頂きます。
できなくなる事を書かせて頂きます。

1 オーダーメイド
2 レザークラフト教室
3 刻印等工具の入荷
4 レザークラフト関係のメールへの返信
5 Facebookへの投稿、コメントへの返信

大変申し訳ありません。ほとんどできない状況です。ただし、現在BASEで販売中の刻印等は在庫限りですが販売、発送させて頂きます。

仕事、仲間は凄く大切です。でも、1番はいつも陰ながら支えてくれている嫁です。
そんな嫁が苦しんでいる中、僕だけがレザークラフト、仲間との交流を楽しむ事ができません。大変わがままな話だと自覚していますが、ご理解頂ければ幸いです。

いつになるやら分かりませんが必ず良い方向へと向かっていくに違いありません。
そして僕は絶対にレザークラフトを諦めません。
皆様の健康をお祈りしております。たまに皆さんのブログやFacebookをのぞいたりはしますので素晴らしい作品を見せてください。そうしたら僕も元気がでます。

Handmade leather goods t.kanno
菅野智宏




[PR]
by tkanno4649 | 2018-02-04 21:07 | レザークラフト | Comments(0)



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> rikiさん はじ..
by tkanno4649 at 22:31
初めまして。 この度菅..
by riki at 22:15
> カービングはじまみ..
by tkanno4649 at 22:14
 初期のモデルであれば、..
by カービングはじまみたん at 14:29
> カービングはじまみ..
by tkanno4649 at 20:48
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。