俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

SN STAMP の入荷について



こんばんは(^^)
福島県福島市の自宅兼工房でレザークラフト教室、革製品の製作などをしています。Handmade leather goods t.kannoです。*現在教室はお休みさせて頂いております。

今回のブログは刻印入荷のお知らせと新しい刻印の使い方についてです。
思いの外早く届いてびっくりです。DHLはちょっと高いけど信頼性はありますね♪

今回の新入荷はブルガリアからの輸入刻印「SN STAMP #381」です。
SN STAMP の入荷について_a0228364_21252179.jpg

ボックスタイプのジオメトリックですね。
これはかなり良いです。
SN STAMP の入荷について_a0228364_21252226.jpg

模様も鮮明にでますし、何より打ちやすい。
打ち方はとても簡単です。
ベーシックな打ち方ですと、鉄筆などで基準線を軽くつけてまずは1列
SN STAMP の入荷について_a0228364_21271657.jpg

1列打ち終わったら2列目を打つ
SN STAMP の入荷について_a0228364_21284854.jpg

手にして初めての試し打ちでこのくらい綺麗に打てたということは、刻印の精度がとても高い事の証明でもあると思います。
SN STAMP の入荷について_a0228364_21301923.jpg

前にも書きましたが当店輸入分のみ特注サイズとなっており、10.5センチの長さで作ってもらっております。
普段、日本やアメリカの刻印をお使いの方には馴染みのサイズですね(^^)

今日はこんな感じです。

よろしければご覧下さい^_^

↓カートショップサイト↓
【Handmade leather goods t.kanno on the BASE】

即納品可能商品のレザーアイテムや工具を販売しております。また、ご購入頂いた方には個別で技法などのご質問受け付けております♪

↓ホームページのリンク↓
Hand made leather goods 
t.kanno



今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ""

↓ポチッとしてくださると元気が出ます♪あと様々なスタイルのクラフターさんのためになるブログを発見できまよ♪↓

革・革小物 ブログランキングへ

by tkanno4649 | 2020-06-30 21:22 | レザークラフト工具 | Comments(2)
Commented by シマン at 2020-07-17 13:56 x
刻印今日届きました(*´꒳`*)
(支払い遅くなったのは我が家です(-。-;)
丁寧な包装ありがとうございました😊
しばらく刻印ながめてニヤニヤしながら何作ろうか考えます(笑)
Commented by tkanno4649 at 2020-07-19 16:23
> シマンさん
無事に届いたようで安心しました(^^)
(お支払い遅くなったなんて、、全く問題ありません。)
刻印は眺めるだけでも楽しめますよね。その気持ちよく分かります(笑)
<< SN STAMPの入荷とスカル... BASEショップの刻印の再入荷... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。