人気ブログランキング |

俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

2019 Would Leather Debut の作品完成して発送しました。正に満身創痍、、



こんにちは(^^)

福島県福島市の自宅兼工房でレザークラフト教室、革製品の製作などをしています。Handmade leather goods t.kannoです。

2019 Would Leather Debutの作品こっそり完成させてすでに発送しています。
a0228364_13245652.jpg
発送する時は毎回必ず一緒に行くと行って奥にちょこんと座って待機しているのは嫁です。

こんな素敵な写真ですが、遠目で見るとこんな感じのネコを発見できます。
a0228364_13264170.jpg
ネコがいると信じるとすぐに見える不思議な写真に仕上がりました(笑)

冗談はさて置き、今回は何を作っているかをほとんど誰にもしゃべっていないんですが、完成させて送った作品が予定と変わりました。密かに2つ作って送るつもりだったんですが間に合いませんでした(^^;
関連性のあるものではあるんですけどね(^^)

16日からWould Leather Debutは始まるのでアメリカだと次の日ぐらいに考えたほうが良いのでしょうか?
その時に何を作ったのか詳細を報告したいと思います。とにかく写真は凄まじい枚数撮りました。そのくらい凝った作品で、もちろん毎回ながら全力投球で1位しか狙うつもりはありません。コンペだから当たり前だと考えています。参加する事に意義があるのはオリンピックとかであれは死ぬほど努力して限られた人しか出れないからで、Would Leather Debutは誰だって参加できます。もちろんカービングとかなくても大丈夫ですからね。

左手の親指の爪が割れた状態、作業中に右手の親指と人差し指を火傷、手縫いで重要な人差し指を両手包帯巻きという状態での製作。
完成まであと1パーツというところでの大失敗、そしてかなりのやり直し。でもやり直しはより良くしました。

満身創痍、、俄然ヤル気でますね。



良い結果を皆さんに報告できたら嬉しいです(^^)

今日はさらっと。

よろしければご覧下さい^_^
↓カートショップサイト
即納品可能商品のレザーアイテムや工具を販売しております。また、ご購入頂いた方には個別で技法などのご質問受け付けております♪

↓ホームページのリンクです。
Hand made leather goods 
t.kanno



今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ""
↓ポチッとしてくださると元気が出ます♪あと様々なスタイルのクラフターさんのためになるブログを発見できます(笑)↓

革・革小物 ブログランキングへ

by tkanno4649 | 2019-05-12 12:31 | コンテスト | Comments(0)
<< 2019 Would Leat... バスケットスタンプ(アローヘッ... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん シ..
by tkanno4649 at 00:11
シーダー打ちはすごい苦手..
by angie at 21:39
> angieさん い..
by tkanno4649 at 19:59
すみません。移転のご挨拶..
by angie at 19:50
> シマンさん ありが..
by tkanno4649 at 23:18
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。