俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

ハーフウォレット完成♪



福島県福島市の自宅兼工房でレザークラフト教室、革製品の製作などをしています。Handmade leather goods t.kannoです。

久々にちゃんとしたものを作ったような気がします。
革はレザーメイトさとうさんのSサドルのネイビーです。
パリッとしたとても良い革だと思います♪

紙で組み立てたサンプルを確認しながらの作業だったにもかかわらず、なんでここ漉いちゃうかな、、、とか言うミスもありましたがなんとか形にはなりました。
ハーフウォレット完成♪_a0228364_08464790.jpg
中身はこんか感じです。
革の都合で当初の予定よりシンプルなものになりました。
ハーフウォレット完成♪_a0228364_08470676.jpg
コインケースとカードケースが向き合っている構造で、あまり作った事がないです。
作っていく過程でうすうす感じていたのですが、予想通り物凄く使いにくいです(笑)
でも頑張って作ったので少しは使ってみようと思います。

次はiPhone Xカバー製作の予定です(^^)

よろしければご覧下さい^_^
↓カートショップサイト
即納品可能商品のレザーアイテムや工具を販売しております。また、ご購入頂いた方には個別で技法などのご質問受け付けております♪

↓ホームページのリンクです。
Hand made leather goods
t.kanno



今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ""
↓ポチッとしてくださると元気が出ます♪あと様々なスタイルのクラフターさんのためになるブログを発見できます(笑)↓

革・革小物 ブログランキングへ

by tkanno4649 | 2018-09-16 09:01 | レザークラフト | Comments(0)
<< 刻印と工具入荷しました。あとレ... 型紙を作る際の1つのヒント。あ... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。