俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

台風がきているのでなるべく外にでないようにしようとは思っているのですがこういう時に限って、暴風雨の中車走らせたい!と無駄にテンションがあがります(笑)

まずはじめに♪詳細はブログの最後に書きましたが8月24日(水)20時〜8月31日(水)20時までの期間「ブログの訪問者数40万人記念セール」を開催させて頂きます!
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_17540218.jpg

在庫一掃の40%オフです。割引商品もさらに40%オフです♪
もちろん不良品、訳ありセールではありません♪

こんな強気なセール、、次回はいつになるかはわかりませんが、ブログ訪問者数50万人記念セールの50%オフのときまでないと思います。是非ご利用ください!!

それでは話題が変わりまして。
今回は作ったものを写真メインでだーっと紹介しようと思います。
まずは岡田明子さんの講習会の課題です。
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16231759.jpg

非常に浅くカットしてます♪
浅いのに立体感があるように見せる。というのを意識してしています。
接写すると分かりやすいと思いますが本当に浅いカットです。
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16231830.jpg

裏貼りは豪華にSサドルのワイン色です。
パリッとしたグレイジングが物凄く綺麗な革ですよ♪
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16231886.jpg


次にボディーバッグです。
たまには内縫いをしてみようとみようと頑張ってみました。この革もSサドルのキャメルです。ラナパーなどのワックスを入れると凄く良くなる革です。
本当に綺麗な革ですね。
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16231975.jpg

ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16231914.jpg

ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16232034.jpg

ベルトループつきです。
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16232031.jpg

足に巻くベルト♪
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16232103.jpg

ベルトは作り直している最中ですが、ショルダーとしても使えます(^_^)v
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16232125.jpg


教室のほうは仙台レザーズの山本さんご家族が来てくださりましたよ。
カービングのレッスンとして花、葉、スクロールの基本を教えさせて頂いております。
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16232244.jpg

ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16415040.jpg


それで仙台レザーズ山本さんの奥様に髪切ってもらいました。
青空美容室です♪
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16415159.jpg

かぼちゃヘッドで頭頂部の薄毛を隠すテクニック。流石です(笑)
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16415126.jpg

ありがとうございました。
次回はお庭でバーベキューやりましょう(^_^)v

あっ!そうだ!
講習会後お邪魔させて頂いた富士鞄工房の藤本さんの工房で見せて頂いたミニチュアのブリーフケース、、
売り物ではなかったのですが、無理をいって売ってもらいました。
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16415280.jpg

ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16415262.jpg

ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16415348.jpg

ミニチュアですが、ほぼ本物と同じ作りで小さいのに鞄として使えるような感じがしてしまうのが凄いな、、と思います。

続きまして、商品ご購入頂いたお客様から何点か写真を頂きましたので紹介させて頂きます♪
まずはスマホカバーをオーダーくださったS様。
製作時はこんな感じで、
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16415305.jpg

現在はこんな感じです。
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16415423.jpg

流石はハーマンオークツーリングレザー!
とも思うのですが大切にマメにオイルアップしてくださっているからこそこの素晴らしいエイジングが見れるんだと思います。ありがとうございます!

次に家の嫁の友達が使ってくださっているアイテムです。
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16415467.jpg

使っている方によってエイジングも様々だな、、と感じますね。みていて楽しいですし嬉しいです。

おまけ♪
SK刻印とバリーキング刻印のペアシェイダーの差について。
ざっくり言うと形状の違いです。
左側がSK刻印、右側バリーキング刻印。
SK刻印は膨らみがある感じで、バリーキング刻印はストレートな感じです。
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16415545.jpg

若干の違いなのですが、実際に使ってみるとこの形状の差は大きいです。

左側がSK刻印、右側バリーキング刻印。
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_16482327.jpg

わざと分かりやすいようにうちましたが、SK刻印は膨らみがある分、となりのペアシェイダーに干渉していまいます。バリーキング刻印はストレートなので干渉しないです。
僕が感じるのはこのくらいです。
SK刻印はコスパの良い刻印で今でもよく使いますが、例えばリフターの1番細いものは形状が若干良くなりました。逆にベンナーはスカラプが雑な作りになってしまって残念ですねσ(^_^;)
クラフト社の刻印は素晴らしいと思います。バスケットは凄く良くなりましたし、、その反面最終研磨が省かれていっている刻印が多々あるのは残念です。
通常刻印では世界一のクオリティーだと思いますので手間がかかるのはわかりますが、最終研磨頑張ってほしいです。

おまけ♪
先ほども電話きましたが、SEO対策、、
要するにブログやホームページのヒット率をあげるというもので、もっとヒット率を上げませんか?
と知らない会社?から電話が頻繁にきます。
僕はSEO対策なんてしりません。

でも結構ですね。。
なぜなら僕の売りである「レザーカービング」、「シェリダンスタイル」とGoogle検索すると必ず僕のブログが1番トップにきますから、、
秘密なんてないです。ただ、長く続けること、内容のある文章を書くこと、文章に説得力のある物を作る努力をしているだけです。
ネット上で有名になっても作品がへぼかったらただのイタイ人になってしまいますσ(^_^;)
結局はしっかりした物作りをしなきゃという事だと思います。
だいたいにして、レザークラフトの事あんまりしらないSEO対策を仕事にしている方でも発見できるブログやホームページなのだからこの時点で対策なんて不必要なんですよねσ(^_^;)

それでも「ヒット率を上げませんか?」とくる。
1番以上になる方法があれば教えて欲しいものです(笑)

冒頭にも書きましたが、ブログの方の訪問者数が40万人超えました。

Googleアナライズでブログの詳細をみてみると新規でみてくださるかたが多いのと、平均して2分近く見てくださっているのが嬉しいです。
僕のブログを開いてくださってから直ぐにページを閉じる直帰率が70パーセント超えにも関わらず平均2分近く見てくださっているという事は皆さん熱心に読んでくださっているという事なんだと思います。
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_17364464.jpg

最近更新が遅く、内容も薄くなっているのに自分自身気付いています。
これは実験や検証の頻度が下がっているからだと思います。自分自身もっと楽しまなければ、、と反省しているところですσ(^_^;)


在庫を作る余裕が全くなく品不足で申し訳ないですが、ただいまブログ訪問者数数40万人記念セール開催中です。
8月24日(水)20時〜8月31日(水)20時までの期間、【Handmade leather goods t.kanno on the BASE】での販売商品全て40パーセントオフのセールを開催いたします。
キャンペーンコードは
thank-you-40」です。

このページの、
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_18291901.jpg

この欄にキャンペーンコード入力してくださいね♪
ブログ訪問者数40万人記念セール開催!40パーセントオフ!あと、色々と完成しました♪嬉しいエイジング!そして、SEO対策は無用です。_a0228364_18292088.jpg


*キャンペーンコードの入力は忘れないでくださいね♪

このお買い得な期間にお買い求めくださればと思います♪

↓カートショップサイト
即納品可能商品のレザーアイテムやビンテージ工具を販売しております。また、ご購入頂いた方には個別で技法などのご質問受け付けております♪

↓ホームページのリンクです。
Hand made leather goods
t.kanno



今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ""
↓ポチッとしてくださると元気が出ます♪あと様々なスタイルのクラフターさんのためになるブログを発見できます(笑)↓

革・革小物 ブログランキングへ

by tkanno4649 | 2016-08-22 18:00 | ネットショップ
<< オリジナルスタイルのカービング... 岡田明子さんのカービング講習会... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。