俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

嫁の日記を勝手にブログにするシリーズ「しまねっこ編」革ネタちょびっと♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今回の記事は革ネタなしです。

嫁がこっそりiPhoneに書いていたあくまでプライベートな日記だか「ネコ」への愛情が素晴らしく表現されていたので勝手にブログ記事して発表してみました♪

もちろん嫁の許可は得ていないし事後承諾。

いわゆる悪ふざけである(笑)

以下嫁のプライベート日記♪
嫁の日記を勝手にブログにするシリーズ「しまねっこ編」革ネタちょびっと♪_a0228364_18150845.jpg


しまねっこ。。。

それは、、、島根県のゆるキャラ。。。
全国ゆるキャラ選手権で第7位にランクインしている
人気キャラクターだ。
私がしまねっこの存在を知ったのは
旦那に紹介?されてレフティーさんのHPを見てからだ。

何故か、、、
モーレツに、、、

ハマってもーた!!

まずは、印鑑。。。
パイレーツオブカリビアンを見始めて数分後、、、
旦那に見せられたしまねっこの印鑑。。。
とりあえず欲しいものリストに入れよう♪
*ちなみに嫁の欲しい物リストには3桁を超える欲しい物が、、(笑)

しかし私の欲しい病が動き出す。。。

楽しみにしていたパイレーツオブカリビアンの内容がほとんど入ってこないほどの葛藤。

かたや旦那は薄くてスカラプが細かいベンナーがどうだこうだ言っている。

だけど私はもう、、しまねっこの事しか考えられない、、
はっきり言ってもうパイレーツカリビアンなんてどうでもいい。ベンナーもハクバースとかブラックツールとか買っちゃえば良いのに。

ついに話が見えないままパイレーツオブカリビアンが終幕をむかえたっぽい?多分、、(笑)

その時、、、

私の手は、Amazonの購入ボタンをポチ。。。

やってしまった。。。

だが、、、
まだしまねっこの誘惑は終わっていなかった。。。

次にLINEスタンプをポチ。

またまたやってしまった。。。

しまねっこの誘惑はまだ続く。。。

翌日、、、
旦那の元にしまねっこのノートが届く。。。

まただ。。。

私の欲しい病が動き出す。。。

そして、、、散々葛藤した挙句、、、

またもポチ。。。

しまねっこに勝利の女神が微笑む。。。

私の心を魅了し続けるしまねっこ。。。

そのなんとも言えない適当なゆるさ。。。
適当につぶらな目。。。
どこいつのトロみたいな口。。。

可愛すぎる!!

あ~

早くグッズこないかな~(笑)

参照)嫁のプライベート日記(8月3日)

嫁の日記を勝手にブログにするシリーズ「しまねっこ編」革ネタちょびっと♪_a0228364_18241688.jpg


僕からのコメント

しかたないにゃ〜。(笑)

僕もさっきピーナッツを食べていたら前歯が欠けたけど、これもしかたないにゃ〜。(笑)

いや!流石に少しは革ネタ書こう!

VISAとMasterCardだけですがクレジットで教室代のお支払い可能になりました♪
嫁の日記を勝手にブログにするシリーズ「しまねっこ編」革ネタちょびっと♪_a0228364_18531531.jpg
即納可能で工房にある在庫品の購入も可能です(^_^)v

今日はこんな感じです(^^)/~~~


よろしければご覧下さい^_^
↓カートショップサイト
即納品可能商品のレザーアイテムやビンテージ工具を販売しております。

↓ホームページのリンクです。
Hand made leather goods
t.kanno



今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ""
↓ポチッとしてくださると元気が出ます♪あと様々なスタイルのクラフターさんのためになるブログを発見できます(笑)↓

革・革小物 ブログランキングへ

by tkanno4649 | 2015-08-04 18:03 | ネコ
<< iPad miniケース完成♪... 「カーブ トゥ エンカレッジ ... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。