俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

オーダー品のシルバー到着!あと、久々に仕立て重視のメディスンバッグ作りました( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さっきまでいつもお世話になっているNOLAさんと2人カラオケに行って一曲も歌わず帰ってきました♪
革談義ですよ。怪しいことはしてないです。強いて言えばNOLAさんがコーンポタージュ2杯飲んだくらいです(笑)

それで本題なんですが、久々というか最近ちゃんとした物作ってなかったような気がしたので仕立て重視でメディスンバッグ?を作ってみましたp(^_^)q
オーダー品のシルバー到着!あと、久々に仕立て重視のメディスンバッグ作りました( ´ ▽ ` )ノ_a0228364_1720871.jpg

構造はこんな感じです。
オーダー品のシルバー到着!あと、久々に仕立て重視のメディスンバッグ作りました( ´ ▽ ` )ノ_a0228364_1720930.jpg

まぁ、オーソドックスな感じにだと思います。
ちなみにコバの斜め漉きは全部手漉きでやりました。
まだ、革漉き機で細かな漉きできなかったりしてます。カーブを上手く漉けません(^^;;

あとは、今オーダーで製作中のロングウォレットのシルバーパーツが到着しました!
オーダー品のシルバー到着!あと、久々に仕立て重視のメディスンバッグ作りました( ´ ▽ ` )ノ_a0228364_17201184.jpg

あと、珍しい革でフィッシュレザーです。
オーダー品のシルバー到着!あと、久々に仕立て重視のメディスンバッグ作りました( ´ ▽ ` )ノ_a0228364_17201254.jpg

なにか作って印象確かめたいです♪

このシルバーはオーダー主さん特注の物です。
ウォレットトップ用のコンチョがどちらか?とかは確認してから取り付けようと思います。間違えるのが怖いです(^^;;

あと、あまりの存在感で革が負けそう、、と思ったので試しに図案の上に配置してみました♪
オーダー品のシルバー到着!あと、久々に仕立て重視のメディスンバッグ作りました( ´ ▽ ` )ノ_a0228364_17201324.jpg

100%負けてます。紙だから当たり前ですが、革だと同等くらいになるくらい頑張りたいです!

今日はこんな感じです(^^)/~~~

この度大幅なデザインのリニューアルをしました。
↓ショップのリンクです。↓
よろしければご覧ください♪
Hand made leather goods
t.kanno


by tkanno4649 | 2014-04-20 16:44
<< 作業場のリニューアル!あと、物... 僕がカービングアイテムに使って... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。