俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

明日(2月8日(土))のレザークラフト部は開催です!あと初オーダー品完成!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

この寒さはなんなんでしょうか?
あまりの寒さに負けてしまいそうです。。というか負けて風邪ひいてました(^^;;
気合いで1日で復活しました!パブロンはよく効きますね♪(笑)

それで、明日のレザークラフト部は開催ですp(^_^)q
日時:2月27日(土)18〜21時
場所:りーふくさん
会費:500円
自由参加制です。お気軽にご参加下さい。ブログ記事の1番終わりのところに僕のホームページにりーふくさんのページがありまして、りーふくさん周辺の地図や僕の連絡先等記載してありますので初めての方は気軽に連絡頂ければと思います( ´ ▽ ` )ノ

今、初めての方でも簡単に作れるカードケースの試作をしてます♪
明日(2月8日(土))のレザークラフト部は開催です!あと初オーダー品完成!_a0228364_16302289.jpg

明日(2月8日(土))のレザークラフト部は開催です!あと初オーダー品完成!_a0228364_16302396.jpg

カードケースはシンプルにあとは僕が用意した革製のボタンとかチャームとか、あと木槌てポンっと叩くだけで模様のつく刻印とかアルファベット刻印を自由に組み合わせてオリジナル作品作ってもらおうかな?なんて思ってます♪
ほんとに簡単なので初めての方いかがですか?
とりあえず僕がサンプル作ってオーナーさんのOKでたら、今のレザージャンキーどもの時間帯とは別に初心者さんだけの集まりのりーふくレザーも開催する計画をたていますp(^_^)q

それで話は変わって、以前作った床革染めQウォレットなんですが3日ほど使ってみました♪
明日(2月8日(土))のレザークラフト部は開催です!あと初オーダー品完成!_a0228364_16302489.jpg

早くも毛羽立ってきました(笑)
帰ってきた嫁が可愛い!と言ったのには、、なんで??と思って聞いてみたら色とスタッズが良いらしいです(^^;;
僕はかっこ良く作ったつもりだったんですが、ここらへんがやっぱり一番分からないですσ(^_^;)

最後にM様オーダーのフェザーキーホルダー完成しました。初オーダーです(^_^)v
明日(2月8日(土))のレザークラフト部は開催です!あと初オーダー品完成!_a0228364_16302554.jpg

明日(2月8日(土))のレザークラフト部は開催です!あと初オーダー品完成!_a0228364_16302668.jpg

明日(2月8日(土))のレザークラフト部は開催です!あと初オーダー品完成!_a0228364_16302779.jpg

コバの染色、ステッチなどは僕が以前作った物のアレンジです。ステッチを入れる都合でいつものより1.2倍ほど大きいです。アレンジかっこいいですよね!
写真は送ってみて頂いたんですが、手にとって見るのとは違います。気に入って頂けると嬉しいです。。
オーダーはいつも気に入ってくれなかったらどうしよう...っていつも思います。いつまで経っても自信がないんです(^^;;

↓ホームページのリンクです。よろしければご覧ください♪↓
Hand made leather goods
t.kanno



おまけの秘密コーナー♪
ブログ始めて3年くらい経ちますが、大抵の記事を職場でiPhone使って書いてます(笑)
最初の頃はこそこそやってましたが、今じゃ上司に「なにやってんの?」と言われても堂々と「ブログ書いてて忙しいです!」とか平気で言える様になりました。フレンドリーでいい職場です♪
その代わり試作品ただであげたり、職場関係でオーダー受けたら安く作らないといけないルールみたいなのが構築されつつあります。。
よく首にならないな〜とか思います(爆笑)

今日はこんな感じです(^^)/~~~
by tkanno4649 | 2014-02-07 15:06 | レザーの集い
<< 第13回りーふくレザークラフト... 第12回りーふくレザークラフト... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。