俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

「りーふく」レザークラフト部発足‼

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

福島市はかなりの雨です。

今日は休みだから...と思って昨晩夜更かししてたら朝一で家の前で工事が始まり、、あまり寝てません(^^;;

でも水曜日はレザー三昧の日なんです‼
日中はLeaterいおり、夕方からは委託販売先のりーふくさんで「レザークラフト部」....

ついに発足です!

「りーふくレザークラフト部」!

来週、7月24日(水)から正式に活動開始です!

開催はこの様な形式です↓


開催場所:「りーふく」
開催日時:毎週水曜日午後6時〜午後9時
*時間内であれば何時からでも参加可
*予約不要

参加費:1回500円

経験者、初心者、男女問わずです♪


当面の活動内容は「作品作り」より「お茶飲みながら革談義オンリー」がメインです(笑)
細かな事は開催しながら皆さんとともに決めて行こうと思いますp(^_^)q

僕の初カービングです!
「りーふく」レザークラフト部発足‼_a0228364_22252255.jpg

最初はこんなもんです...いや!初めてにしても酷すぎる(笑)


兎にも角にも来週から開催です!

今日はこんな感じです(^^)/~~~
by tkanno4649 | 2013-07-17 21:37 | レザーの集い
<< レザーカービングの工具について... 工具の長さ‼ >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。