俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

工具入れを作ってたら....「(゚ペ)ありゃ?

こんにちは(⌒∇⌒)ノ

昨日はカンナのケースを作ろうとカービングはしないで適当に作ってました。カービングしないと完成早いです...
個人的には金属部品を全面に出す様な作品はあんまり好きではないのですが、たまにはと思いまして「(´へ`;ウーム

こんなの作りました(^_^)ニコニコ
カンナケースのつもりでつくりました。
工具入れを作ってたら....「(゚ペ)ありゃ?_a0228364_16324465.jpg

横からみるとこんな感じです。
工具入れを作ってたら....「(゚ペ)ありゃ?_a0228364_16324833.jpg

マチの折返し部分はにたくさんから教えてもらった段漉きをして折り曲げました。なかなか上手くいった様な気がします\(^▽^)/
それで留め金として久々にマクネを使ってみました。
工具入れを作ってたら....「(゚ペ)ありゃ?_a0228364_16325154.jpg


僕は作品作りをしている途中から段々と凝ってきて、最初に思い描いていた物と全く違う物ができる事がよくあります...
今回もそうです。「あれ?これベルトループ付ければいいんじゃない?どうせだったらかぶせのところベルトみたいにしちゃえ!」なんて思ってたら、カンナケースじゃなくてベルトに装着する小型のベルトバッグになりました(゚ー゚;Aアセアセ
で、結局iPhoneのイヤホンとか入れて使ってます(・・。)ゞ テヘ

こういう作品つくると大抵最後に余計な一手間をかけて失敗するパターンが多いのですが、最後の一手間をしようと思ったら、嫁さんから「明日やったほうが良い!」って言われて余計なことしなくて済みました。ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

昨日はバンドでベースヴォーカルやることになったので、スタジオ練習はいる前にカラオケ行ってきました。思ってたより歌えない...どうしよう...

今日はこんな感じです(o ̄∇ ̄)/
by tkanno4649 | 2012-02-04 16:50 | レザークラフト
<< キーケース完成です(^▽^)/ 工具作りするぞ!!(ボーダーラ... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。