俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

"CARVE TO ENCOURAGE"(カーブ トゥ エンカレッジ)"の繋がり

こんばんはヾ(^∇^)

今回も"CARVE TO ENCOURAGE"(カーブ トゥ エンカレッジ)"のお話です(^_^)ニコニコ

なんだか今回のプロジェクトがきっかけで自分的には考えられないような革繋がりができています((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

いつも遊びに来て下さるJさんに続き、また新たなプロジェクト参加者と繋がりました。

ヤフオクでレザー関係の商品購入したら、取引連絡で「もしかしたらプロジェクトに参加していたtkannoさんですか?僕も参加しました!」みたいな感じです!!(゚ロ゚屮)屮

現在のところプロジェクト参加者は39人ですよ!あり得ないです(。□。;)逆さガビーン!!

しかも「革仲間」になってくれました。感激です(/□≦、)エーン!!
いつも遊びにきてくれるにたくさんにも感謝です!

今日は大塚先生からアドバイス受けたところを意識して端切れで練習しました。
\"CARVE TO ENCOURAGE\"(カーブ トゥ エンカレッジ)\"の繋がり_a0228364_2162918.jpg

いきなりできる訳はないけど少しは印象が変わった様な気がする....かな?
自分じゃわかんない(゚ペ)?

今回の仕上げは「レザーコート」→「協進エル社のアンティークフィニッシュ(タン)」→「フィービング社のタンコート」です。
\"CARVE TO ENCOURAGE\"(カーブ トゥ エンカレッジ)\"の繋がり_a0228364_2163436.jpg

レザーコート塗る時とかペースト染料(アンティークダイ、アンティークフィニッシュetc)拭き取る時はウールピースはもったいないからウエス使ってます。
\"CARVE TO ENCOURAGE\"(カーブ トゥ エンカレッジ)\"の繋がり_a0228364_2163892.jpg


黄ばんじゃったシャツなんかをハサミでジョキジョキと適当に切って使ってます。レザーショップの社長さんからはてるてる坊主みたいにすれば良いよ!って言われて最初はやってたけどめんどくさくなりました(;^ω^A テレテレ

また良い事がありました。今日はこんな感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by tkanno4649 | 2012-01-21 02:30 | シェリダンスタイルカービング
<< シェリダンカービングの手順につ... CARVE TO ENCOUR... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。