俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

新しいスーベルカッターが欲しい!でも小遣いが...

こんばんは( ゚▽゚)/

今日は注文受けて昨日あたりに送ったベルトが先方に届いたようで、凄い喜んでくれたみたいでよかったです(^_^)ニコニコ
新しいスーベルカッターが欲しい!でも小遣いが..._a0228364_23334265.jpg


以前ご主人から注文を受けたのですが、今回はご主人から奥様へのプレゼントとのことでした。仲良しでいいな〜

唐突ですがスーベルカッター欲しいです....でも小遣いが....

よし!!ヤフオクで小遣い稼ぎだ(>▽<)b OK!!

今回は以前作ったけどかがり(ラウンドブレードorメキシカンバスケットウイーヴ)失敗して自分で使ってる馬蹄型のコインケース2個!
新しいスーベルカッターが欲しい!でも小遣いが..._a0228364_23503249.jpg


2個同時に作るのって意外と効率よかったので2日でここまでできた ヾ(@°▽°@)ノあはは
今回は新たなバスケットの打ち方やってみた!なんて名前なのかは知らないけど本とかでよく見るかっこいいの...でも難しいな...多少だけどズレる。どうやったら上手くできるんだろ?( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

かがりはいつも後から失敗したの気が付くこと多いから怖いな...かがってるときは気が付かないとこ間違ってたりする事多いな....(゚ー゚;Aアセアセ

続きは明日の夜です!

今日はここまでです(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
by tkanno4649 | 2012-01-11 23:53 | シェリダンスタイルカービング
<< 刻印(リフター)を自作してみた... 今日は自宅でバンドの練習!そし... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。