俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

革蛸台形ミドルワレットコンテストへの道〜第11回〜

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ

できたぞ〜(」°ロ°)」オー!!
やっと出来てテンション上がりましたすいませんテヘヘッ(*゚ー゚)>

試作2号できました(≧ω≦)b OK!!
なんとか思ったとおりに出来ましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
革蛸台形ミドルワレットコンテストへの道〜第11回〜_a0228364_1135714.jpg

革蛸台形ミドルワレットコンテストへの道〜第11回〜_a0228364_1135487.jpg

革蛸台形ミドルワレットコンテストへの道〜第11回〜_a0228364_114028.jpg


問題点はあるのだろうけど、ここからはプロの厳しい目で見てもらおうと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

正直ダメ出しが欲しいんです.....ダメなところ自分じゃなかなかわからないところもあるし、的確なアドバイスが欲しいんです....

とりあえず、革蛸コンテスト用作品の制作はここで一旦やめて、ちょっと休んでからまた他の作品に挑戦しようと思います(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ちょっとハイペース作業で現在放心状態中です_(・。・)~゚ ボーッ

話はがらっと変わりますが、今日は作業終わってから気晴らしに楽器屋に行ってきました(^_^)ニコニコ
とりあえずギターとかはいいから、シンセとか音源モジュールやらを見てきました。今日行った店はDAW関係の知識持ってる店員さんいないみたいで僕からすると夢のような商品が商品知識がないって理由だけでジャンク扱いで破格の値段Σ(・口・)
簡単な修理だったら出来るから大人買いしちゃおうかと思いましたが、ここはぐっと堪えて後ろ髪引かれながら帰ってきました....家に帰ったあと「売れちゃったらどうしよう!」とか思ったけど...

話は戻って、多少妥協したけど満足のいく作品ができて良かった(゚∇^d) グッ!!

そのうちまた3作品目作ると思います.....多分(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

今日はここまでです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by tkanno4649 | 2011-10-14 01:20 | 革蛸コンテスト
<< 大好きなレザークラフト工具たち... 革蛸台形ミドルワレットコンテス... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。