俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

初フィリグリーとバリーキング刻印また買ってしまった(-_-;ウーン

こんばんわです( ゚▽゚)/コンバンハ
無謀にもKC'sのフィリグリーカッコいいな〜出来ないかな〜o(^-^)o ワクワクッ
高くて買えないしアセアセ...A=´、`=)ゞ
ということで作ったのがこんな感じ......

バックグラウンドの切り抜きはまだ良かったけど、切り抜いたとこの床処理がめんどくさかった(ノ△・。)
でも初めてにしては頑張った方ですρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
パイソンより赤のリザード使えば良かったな〜色合いがあんまり良くなかったような気がする(゚_。)?
また作るぞ(*`д´)b OK!
a0228364_0254834.jpg







今回はモチベーションかなりあがったのだ!!!!
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オー
理由はバリーキングのバスケットとボーダーを買ったのだ(>▽<)b OK!!
a0228364_1527037.jpg



バスケットはセルティックバスケットでボーダーはウィッシュボーンボーダーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
良い刻印等を手に入れるとモチベーション上がるピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

でも夜更かししそうだから今日は我慢して作業はしないぞ(ノд・。) グスン

ということでお(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
# by tkanno4649 | 2011-08-25 00:36 | シェリダンスタイルカービング

今日はなんか坂本龍一聴きたい気分=*^-^*=にこっ♪

こんばんわ( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は気分が良いので音楽の日にしよう(*^-^)ニコ
ヤフオクで馬蹄型のコインケースが売れたのだ(゚∇^d) グッ!!
しかも、以前購入していただいた方で更に嬉しい(ノω・、) ウゥ・・・
a0228364_19113654.jpg


a0228364_19164628.jpg

話はがらっと変わるけど、以前っていうか随分前に打込んだ坂本教授の「黄土高原」を聴いてみた。個人的にはこの頃の教授の曲が一番好き(゚д゚)(。_。)ウン!
なんで教授の曲聴きたくなったかって言うと、全然知らなくて行けなかったけど、僕らの街に、こんな田舎に来てくれていたのだ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

打込みは15年はやっているが最近DTM→DAWなんて感じになっているみたいで全く理解出来なくなってきた(・・∂) アレ?

ソフトシンセとかよく分からないけど、個人的にはMIDIケーブルやらの配線を繋ぐのが好きだから昔のやり方が好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は24時間テレビ見てるからここまで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

しかし、一応被災地?にいる者としてはあんまりにも頑張れ頑張れって言われると、「もう十分頑張ってるよ!これ以上は頑張りたくないよブー!('ε'*)」

ではではβyё βyё...φ(・ω・ )
[PR]
# by tkanno4649 | 2011-08-21 19:27 | DAW

やっと完成\(*T▽T*)/ワーイ♪

出来たーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
a0228364_13491.jpg


明日から休みだし(≧ω≦)b OK!!

作品一個出来たら暫く放心状態になるから今度はいつ新作作るやら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ちょこっとしたボーダーの重なりが出来て自分としては納得いかない部分もあるから安めにヤフオクに出品した(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ

売れたらバリーキングのボーダーとバスケットとペアシェーダーとセンターフラワーと..........(以下長いので省略)欲しい(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

一個でも良いから刻印買いたいな〜やっぱり高い刻印は高いなりに素晴らしいもんな〜(/□≦、)エーン!!

とりあえず売れるのを少々期待しながら明日から何して遊ぼうか考えようヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

良かったら覗いてくださいね[壁]_・)チラッ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g106203295

今日はここまで。ではではばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
[PR]
# by tkanno4649 | 2011-08-20 01:17 | シェリダンスタイルカービング



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん こ..
by tkanno4649 at 18:54
ついにアメリカンタイプを..
by angie at 18:44
>noraさん はじめ..
by tkanno4649 at 20:17
はじめまして。 kan..
by nora at 18:11
>angie さん 嬉..
by tkanno4649 at 11:17
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。