俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

フィリグリー技法は面倒くさいけど完成後の達成感は最高(/_<) ナケルネェ

深夜にこんばんわ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もう寝なさいヾ(~O~;) コレ
って感じですが、なんだかモチベーションが上がってコインケース完成しちゃいました ヾ(@°▽°@)ノあはは
a0228364_2342624.jpg


今回は本当に面倒でした...かなり手間がかかりました.....でもなんとか完成です^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
a0228364_2343027.jpg


いつかはKC'sのコインケース見てていつもいいな〜出来ないかな〜なんて思ってたので、比べ物にはなりませんがなんだか凄い達成感です!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

一作目は背景のことあんまり考えないで図案書いたんでバックグランド切り抜くの大変になってしまったのですが、今回は比較的楽でした......まだキツイところもありましたけどね「(´へ`;ウーム

とりあえず二作目で一作目暫く使って特に問題点はなかったのでヤフオクに出品してみましたのでよろしければご覧下さいm(_ _)m
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g101133920
今日はここまで、それではまたですヾ(*'-'*)マタネー♪
[PR]
# by tkanno4649 | 2011-09-06 02:46 | シェリダンスタイルカービング

スーベルベベラ来たv(^_^v)♪

こんばんは(^-^)/
待ちに待ったスーベルベベラ来た(>_<)

a0228364_18375816.jpg

使ってみたら思ってたより深く入ったからびっくりしたΣ(・□・;)
さすがはバリーキングp(^_^)q

でも深く彫れる革切らしちゃったんだよね(-。-;
革代考えないで刻印買っちゃったから暫くは1.5mm厚の革で彫らなきゃだけど、せっかくバリーキング刻印買ったのに思いっきり深く彫れないのが残念(T . T)

a0228364_18375939.jpg

今日はここまで作って終了‼
明日は月曜日だもんねf^_^;)

ではでは、またです~(^-^)/
[PR]
# by tkanno4649 | 2011-09-04 18:24 | シェリダンスタイルカービング

ギターって楽しいヾ(=^▽^=)ノ

こんにちはU。・x・)ノ チワン!

なんだか夏風邪ひいたみたいで怠いんだけど......
夜になると元気になるから夜更かししちゃってなかなか治らないのかな(._.?) ン?お子ちゃまだね.....

ホントはレザーやりたかったんだけど厚めの革なくなっちゃってカービングも出来なかったし、隣町まで行って革買う元気もなかったから、端切れでなんか作ろうと思って作ってみたけど、いまいち乗り気になれなくて.....
最近良い革じゃないとモチベーションがあがらなくなってきたσ(゚・゚*)ンート・・・

贅沢になったもんだ....プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

昨日は音ちっちゃくして夜中アコギの練習してた。根気ないから全然上手くならないけどね(*´σー`)エヘヘ

珍しく頑張って練習してそこそこ「弾けた!!!!」と思って、もうちょっとアレンジしたいから原曲のtab見ようと思ってiPhoneの「Tab toolkit」でtab見てみたら、「2フレットにカポついてる!!」Σ(・口・)
全然気が付かなかった....音感がないのは分かってるけど、初めの1音からずれてても一応は曲として成り立つんだ?音楽って面白い!!っていうかどこまで音楽知らないんだ!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

でも知らないからこそ発見があって面白いな(o^∇^o)ノ
a0228364_17411035.jpg

最近アコギばっかりでエレキもベースもやってない.....
ごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ


初めて新品で買ったレスポール.....最初は嬉しくて頑張ってたけど......今度はよろしくね(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

今日は夜更かししないぞ(ー。ー)フゥ

ではでは今日はこのへんでヾ(◎m◎)サラバジャ
[PR]
# by tkanno4649 | 2011-09-02 17:56 | ギター



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能アイテムをお安く提供させて頂いております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> カービングはじまみ..
by tkanno4649 at 08:03
 ホルスターの段漉きはフ..
by カービングはじまみたん at 08:00
> angieさん あ..
by tkanno4649 at 22:19
優勝おめでとうございます..
by angie at 21:11
> しゅんた。さん い..
by tkanno4649 at 19:58
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。