俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

カテゴリ:DAW( 3 )

物の価値って...

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

久々にレザークラフト以外のもの買いました♪
a0228364_22454338.jpg

12chのエフェクター内蔵ミキサーです!安い物ですが、僕の楽器演奏技術にはもったいないくらいの性能ですp(^_^)q

これ買った時に思ったんですが、、

バリーキングのバスケットスタンプ1本、、

a0228364_22454372.jpg

この刻印よりミキサーの方が安いんですよ(爆笑)

でも僕はこの刻印高いとはあまり思いません。
高いですが、一生使う物....と考えると安いなと思います(>_<)

ミキサーが届いた時嫁に音聴かせてあげたら凄い良い反応が帰ってきたんですが、欲しかった刻印とか工具が届いた時その良さを必死で熱弁しても全く手応えを感じません...当たり前で分かってはいるんですが毎回熱く語ります(笑)

普通に考えたら単なるステンレスの棒ですからね...

などと自分の中の物の価値と言う物を感じさせる出来事でした。

今オーダーのiPhoneカバーの制作に取り掛かろうとしてます。自分の歴代iPhone、嫁のも(笑)には全てカービング入りのカバーつけているので、また作れると思うと嬉しいです♪
もっと革着けれる機械ないかな?(笑)

今日はこんな感じです(^^)/~~~
[PR]
by tkanno4649 | 2013-06-24 22:24 | DAW

昨日の晩やっぱりミキサー繋いじゃった(w_-; ウゥ・・

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

昨日の晩は届いたばかりのアナログミキサーと格闘した結果、ついつい誘惑に負けてしっかり繋げちゃったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ヾ(・・ )ォィォィ

だって〜...........すいませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
a0228364_0145682.jpg

最初は画面見てただけなんです....
a0228364_015186.jpg

でも我慢出来ませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今日はホントに早く寝ます~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ということでヾ(*'-'*)マタネー♪
[PR]
by tkanno4649 | 2011-09-16 00:18 | DAW

今日はなんか坂本龍一聴きたい気分=*^-^*=にこっ♪

こんばんわ( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は気分が良いので音楽の日にしよう(*^-^)ニコ
ヤフオクで馬蹄型のコインケースが売れたのだ(゚∇^d) グッ!!
しかも、以前購入していただいた方で更に嬉しい(ノω・、) ウゥ・・・
a0228364_19113654.jpg


a0228364_19164628.jpg

話はがらっと変わるけど、以前っていうか随分前に打込んだ坂本教授の「黄土高原」を聴いてみた。個人的にはこの頃の教授の曲が一番好き(゚д゚)(。_。)ウン!
なんで教授の曲聴きたくなったかって言うと、全然知らなくて行けなかったけど、僕らの街に、こんな田舎に来てくれていたのだ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

打込みは15年はやっているが最近DTM→DAWなんて感じになっているみたいで全く理解出来なくなってきた(・・∂) アレ?

ソフトシンセとかよく分からないけど、個人的にはMIDIケーブルやらの配線を繋ぐのが好きだから昔のやり方が好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は24時間テレビ見てるからここまで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

しかし、一応被災地?にいる者としてはあんまりにも頑張れ頑張れって言われると、「もう十分頑張ってるよ!これ以上は頑張りたくないよブー!('ε'*)」

ではではβyё βyё...φ(・ω・ )
[PR]
by tkanno4649 | 2011-08-21 19:27 | DAW



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能アイテムをお安く提供させて頂いております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>にゃんぴーさん C賞..
by tkanno4649 at 15:36
> MoToMさん ブ..
by tkanno4649 at 17:57
何時も更新楽しみに拝見し..
by MoToM at 17:54
> K-ta6さん お..
by tkanno4649 at 15:32
> itaさん はじめ..
by tkanno4649 at 15:30
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。