俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

2017年 07月 08日 ( 1 )

海外製スタンピング刻印の入荷予定について。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

本日の福島県福島市の最高気温は36℃となっております。一応東北ですよ!体温じゃないですか?(笑)
皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね(^^;;

先日より販売させて頂いております海外製のスタンピング刻印のほうご好評頂きまして即日完売となってしまいました。沢山のご閲覧、またご購入誠にありがとうございました。

僕自身が初めて買ったアメリカの刻印はバリーキング製のリフター1本でした。この時もテンションが上がったましたが、ハイドクラフターのマットスタンプ(コンボペブル)を手に入れた時の方がテンションが上がったのを覚えています。
このマットスタンプの存在を知ったのはこれなんです。

a0228364_14522254.jpg

これはもしかしたらロバート・ベアードのコンボペブルかもしれませんが、ハイドクラフターのコンボヘプルはロバート・ベアードからデザイン提供を受けているので模様自体は同等だと思います。色付き方は違うんでしょうけどね(^^;;
行きつけのひまわりさんで聞いたところ以前日本の通常刻印でも同等のものがあったとのことだったのですが、全く売れずに即廃盤になったとの話を聞いていたので尚更嬉しかったんだと思います。

この度の販売は初めての試みということもあり、入荷数も少なかったため現在全ての刻印が在庫切れとなってしまいましたが、「7月下旬再入荷予定となっております。」アメリカからの取り寄せなので入管手続等で入荷時期が前後すると思われます。予めご了承ください。
次回入荷分は取り寄せ本数を大幅に増やし、また、新しいタイプの刻印も数点取り寄せます。こちらにつきましては実際に手に取り実際に使用してから販売を決めたいと思います。写真ではよく見えても実際に打ってみると、あれっ?これはダメかな??というのもあると思います(^^;;
僕自身使った事のない刻印もあるので良い刻印だと嬉しいです(^^)

おまけ♪
革職人さんの工房に遊びに行ったらいきなり「このバイクいります?間違えて2台買っちゃって。」と言われもらう夢をみました。「すごいな、、間違えてバイク2台買っちゃう人もいるんだ、、」なんて思いました。確かNSR50でした。本当にバイク欲しいからみた夢だと思います。もちろん夢の中でバイクくれたのは五助屋レザーさんでした(笑)

よろしければご覧下さい^_^
↓カートショップサイト
即納品可能商品のレザーアイテムやビンテージ工具を販売しております。また、ご購入頂いた方には個別で技法などのご質問受け付けております♪

↓ホームページのリンクです。
Hand made leather goods
t.kanno



今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ""
↓ポチッとしてくださると元気が出ます♪あと様々なスタイルのクラフターさんのためになるブログを発見できます(笑)↓

革・革小物 ブログランキングへ

[PR]
by tkanno4649 | 2017-07-08 04:20 | レザーカービング | Comments(0)



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>noraさん はじめ..
by tkanno4649 at 20:17
はじめまして。 kan..
by nora at 18:11
>angie さん 嬉..
by tkanno4649 at 11:17
いつものようにブログを拝..
by angie at 18:05
> angieさん カ..
by tkanno4649 at 03:57
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。