俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

2017年 03月 13日 ( 1 )

ブログ購読者数50万人突破記念プレゼント企画の開催!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

以前告知させて頂きました。ブログ購読者数50万人突破記念プレゼント企画、「只今をもって開催です!」
a0228364_23362230.jpg


50万人という事でプレゼントは5個、更に外れた方の中から抽選で1名様にWチャンス賞を用意しております。
日頃の皆様への感謝です。ふるってご参加ください(^^)

まず先に応募のルールから

1 締め切り 3月31日(金)17時

2 参加方法
参加方法は2種類用意しました。
1 ブログ購読者の方はブログコメント欄にハンドルネームと「○賞希望」と投稿しご応募ください。
2 Facebookでの購読者の方はこの投稿のコメント欄に「○賞希望」と投稿しご応募ください。(僕以外の方がシェアくださった投稿のコメント欄への応募は無効とさせて頂きます。)

3 当選した際、商品を送付させて頂くため僕に連絡先を伝える事が出来る方のみご応募ください。(個人情報は責任を持って取扱いさせて頂きます。)

4 大切に使ってくださる方、また、A賞は東日本大地震追悼の想いを込めた作品です。ご当選された方、心の中で良いです。東北へエールをください。
5 応募できるのはA賞、B賞とC賞です。Wチャンス賞は外れてしまった方から抽選で選ばせていただきますのでご応募できません。

ルールは以上です。

それでは各賞の発表です!

A賞
カービングボード 1名様
a0228364_22503909.jpg


フェザーキーホルダー 2名様
a0228364_22512676.jpg


C賞スタンピングライターケース2名様
a0228364_22525816.jpg

Wチャンス賞
僕が使っていた中古のお財布(笑)
a0228364_22541703.jpg
半分在庫処分のようで失礼(笑)

抽選は僕ではなく嫁による厳正なるあみだくじとか(未定)で決めさせて頂きます。

なので、「よっ!大統領!尊敬してます!!A賞希望です!」とか褒めちぎってくださっても当選確率は上がりません。嬉しいけど(笑)。
あと、今流行りの賄賂は絶対ダメです(笑)

当選者の発表につきまして。
1 ブログ読者の方はブログ上でハンドルネームを発表させて頂きます。
2 Facebook読者の方はブログ上ではイニシャルを発表させて頂きます。

ブログ読者の当選者の方には大変お手数をおかけしますが、当選発表の記事をアップした際僕のメールアドレスを掲載しますのでご送付先等をご連絡ください。
Facebookの方は僕からFacebookメッセンジャーにてご連絡させて頂きます。

プレゼント企画のお知らせは以上です♪

初めてのプレゼント企画ゆえ不慣れなところもあると思いますが、楽しい企画にしたいと思っていますのでお気軽にご参加ください♪


よろしければご覧下さい^_^
↓カートショップサイト
即納品可能商品のレザーアイテムやビンテージ工具を販売しております。また、ご購入頂いた方には個別で技法などのご質問受け付けております♪

↓ホームページのリンクです。
Hand made leather goods
t.kanno



今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ""
↓ポチッとしてくださると元気が出ます♪あと様々なスタイルのクラフターさんのためになるブログを発見できます(笑)↓

革・革小物 ブログランキングへ

[PR]
by tkanno4649 | 2017-03-13 23:46 | レザークラフト | Comments(60)



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>noraさん はじめ..
by tkanno4649 at 20:17
はじめまして。 kan..
by nora at 18:11
>angie さん 嬉..
by tkanno4649 at 11:17
いつものようにブログを拝..
by angie at 18:05
> angieさん カ..
by tkanno4649 at 03:57
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。