俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

レザークラフト教室♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがたい事に最近新規の生徒さんが増えております。皆さんそれぞれのレザークラフト楽しみ方に合わせて僕も楽しもうと思います♪

まずは、クラフト体験から参加してくださったKさん♪
凄くかわいいボックスコインケース!!
レザークラフト教室♪_a0228364_23171786.jpg

最初から思っていたんですが、手際がかなり良かったんです。お聞きしたところ大手メーカーの教室に通っていた事もあるとのこと、、
色々教わろう(笑)
次回から教室ですね!よろしくお願いいたします(^^)

次にクラフト体験なし、最初からレザークラフト教室への参加のOさん。
徹底的に調べあげ一覧表にした工具購入リスト、、センスあり過ぎでびっくりしました。工具はカッコよくて性能がよくなきゃ、、という拘りよく分かります。
かっこいい憧れの工具が届くとその工具使いたいがために作品を作るのもありですよね♪
なんと、五助屋レザーさんのフロンティア祭りの勝者(笑)
かなりの倍率なんですよね(^^;;
次回も頑張ってください!
レザークラフト教室♪_a0228364_23171785.jpg

2回目の教室は意地でもひとアイテム作ってもらおうと2時間近く延長でカードケースを作って頂きました。
レザークラフト教室♪_a0228364_23171842.jpg

少しお手伝いさせて頂きましたが見事完成♪
コバもピッカピカですね!!
レザークラフト教室♪_a0228364_23171854.jpg


ブログ訪問者数50万人突破記念プレゼント企画の中間発表です。
A賞 カービングボード(1名様) 25人
B賞 フェザーキーホルダー(2名様)5人
C賞 スタンピングライターケース(2名様)1人

数多くのご応募ありがとうございます(^^)
締め切りは3月31日17時です。

当選発表まで今しばらくお待ちください!
よろしければご覧下さい^_^
↓カートショップサイト
即納品可能商品のレザーアイテムやビンテージ工具を販売しております。また、ご購入頂いた方には個別で技法などのご質問受け付けております♪

↓ホームページのリンクです。
Hand made leather goods
t.kanno



今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ""
↓ポチッとしてくださると元気が出ます♪あと様々なスタイルのクラフターさんのためになるブログを発見できます(笑)↓

革・革小物 ブログランキングへ

by tkanno4649 | 2017-03-20 23:20 | レザークラフト教室 | Comments(0)
<< 久々に実験を色々と!ゼロゼロゼ... ブログ購読者数50万人突破記念... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。