俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

工房の引越しをいたします♪あとロングウォレット!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今回は引越しのご連絡と軽く作品の紹介を♪

いきなりと言った感じですが工房の引越しが決まりまして、、前になんとなく言ったかな?言ってなかったようなσ(^_^;)

昨日物件のほう契約してまいりました。まだ引越し先のお宅には住人の方が生活しておりますので引き渡しになりましたらホームページ上でお知らせさせていただきます。

場所は今の物件から15分程度と非常に近い場所です。
阿武隈川のほとりで川が大好きな僕としてはかなりいい環境です♪
行き詰まったら川の土手に行ってタバコ吸いに行ったりできますし、この時期だと白鳥さんがいます。

引越しの理由なんですが、今の物件ですと工房に行くのに生活スペースを通らないといけないのでお越しの方が気を使うかな?というのと生活スペースと工房がひとつながりだとオンオフの切り替えが難しいからですσ(^_^;)

今度の物件は2階建てなのでそこらへんクリアできると思います♪

あと工房も広くなりますので僕が計画している事も実現可能だと思います。
これも準備が整い次第お知らせさせていただきます。

ただ駐車場が確保できていない、、

いろいろと問題はあるのでいっきにはできないと思います。引越しの方は3月下旬には落ち着くと思います(^_^)v
そのあとちょっと休むと思いますのでお許しください。体力がないのでグデグデになると思いますσ(^_^;)

次に先日完成したロングウォレットです。
a0228364_1254133.jpg
ヤフオクにて販売しております♪

僕がいつも作っている感じと全く違うと思います。
なんだかコンチョとか金具のセンスないのかな?
ずっと前からなんですが金具類って苦手なんです(>_<)
最近までコンチョの付け方すらろくに知らなかった男です(笑)

今回のロングウォレットはカービングの途中経過の写真を刻印毎に撮りましたので今現在の僕の打刻の順序とか紹介したいと思います。以前とは変わったところもあると思います。

あと今回の図案は花も含めて全てフリーハンドで描いてみました。
最初はコンパスひいてみたんですが、コンパスの線の都合に合わせてツルを描いたりするのがストレスでなりませんでした。もっと言うと方眼も邪魔でしたσ(^_^;)
a0228364_12541430.jpg


今日はこんな感じです(^^)/~~~

Hand made leather goods t.kanno

[PR]
by tkanno4649 | 2015-02-27 11:59 | レザークラフト
<< カービングロングウォレットの製... 失敗をポジティブに考えてみる! >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能アイテムをお安く提供させて頂いております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん あ..
by tkanno4649 at 22:19
優勝おめでとうございます..
by angie at 21:11
> しゅんた。さん い..
by tkanno4649 at 19:58
僕は世界一の人に教えても..
by しゅんた。 at 19:43
> カービングはじまみ..
by tkanno4649 at 13:09
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。