俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

マイ刻印到着!!あと、オーダーの進捗状況!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はレザー専門店のひまわりまで行って来ました。
それでマイ刻印ついに入手です!
レザー始めて5年目にして初です(笑)

こんなんです♪
a0228364_20162050.jpg

横2.7cm縦1.9cmです。クラフト社でお願いしたんですが、1万円ちょっとですね。
焼きが入っているので焼印も可能です。
a0228364_20162191.jpg

丁寧に加熱時間の目安とか使い方の説明書までついてましたp(^_^)q

それで外周をダブルラインにしたのはこういうのやりたかったからです。
a0228364_20162336.jpg

これでバスケットの中に組み入れたりもできますねp(^_^)q

それで話は変わります。I様のロングウォレットの図案なんですがとことん拘った結果フィグリーも入れる事になりました!なので背景もフィグリー用に書き換えました。
練習でささっと部分的に彫ってみたんですが、ここまで凝ったのは初めてです。先が見えません(^^;;

染色なし、、
a0228364_20162466.jpg

アンティーク入れる、、
a0228364_20162542.jpg

まだ先の話ですが迷いますね。。

ずっと絵を描いているので息抜きにマイ刻印ケースを作ってみようと思います(^_^)v

あとたまには遊びも必要です。
a0228364_20162642.jpg

ネイティブ系カービングコンチョ!
シードが思いっきりずれましたが遊びなので全く気になりません(笑)

それで、このサイトなんですが、重いとかメニューボタン押しても画面が切り替わらないとかありますか?
僕のPCが古いだけなのかな〜?とも思うのですが、、嫁が突然買ったMacBook Proだと全く問題ないんですがiPad2辺りだと落ちたりもします。
もし不具合ありましたらご迷惑お掛けして申し訳ありません(^^;;
現在原因究明中です。なんとか頑張りたいと思いますm(__)m

↓ショップのリンクです。↓
よろしければご覧ください♪
Hand made leather goods
t.kanno



今日はこんな感じです(^^)/~~~
[PR]
by tkanno4649 | 2014-04-07 19:42 | レザークラフト
<< 僕がカービングアイテムに使って... フィギュアカービングロングウォ... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん こ..
by tkanno4649 at 18:54
ついにアメリカンタイプを..
by angie at 18:44
>noraさん はじめ..
by tkanno4649 at 20:17
はじめまして。 kan..
by nora at 18:11
>angie さん 嬉..
by tkanno4649 at 11:17
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。