俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

第13回りーふくレザークラフト部開催♪あと、オーダー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先日の雪は凄かったですね(^^;;
第13回りーふくレザークラフト部開催♪あと、オーダー( ´ ▽ ` )ノ_a0228364_1894735.jpg

ホントはレザー仲間のLifeToolsStudioNOLAさんが日中遊びに来てくれる予定だったのに...(>_<)

僕もこんな状態でレザークラフト部やる?というか誰もこれないだろ?と思ってはいたものの、りーふくオーナーさんが昼からお店にいるとの事だったので早目に嫁と遊びに行って床革で作ったカードケースのサンプルを見てもらいました♪
第13回りーふくレザークラフト部開催♪あと、オーダー( ´ ▽ ` )ノ_a0228364_189473.jpg

第13回りーふくレザークラフト部開催♪あと、オーダー( ´ ▽ ` )ノ_a0228364_1894891.jpg

完全に僕の作風からかけ離れてますが、たまにはいいかな?とも思いました♪

それで、レザークラフト部の方は流石に誰も来なかったです。逆に来るほうがおかしいと思います(笑)

そんな中、オーナーさんがなにげなくコインケースを作りたいというのでいつもの革談義とはちょっと違う初心者の方向けのりーふくレザークラフト部のような感じになりました。
オーナーさんありがとうございます♪

いきなりだったので材料の切り出しとかしていなかったので、僕は型紙作りだけで切り出しから全部やってもらいました。お疲れ様でした(笑)
第13回りーふくレザークラフト部開催♪あと、オーダー( ´ ▽ ` )ノ_a0228364_1894962.jpg

残像がでるほど凄まじく早い手縫い!!のように見える写真を嫁が撮影!(笑)
第13回りーふくレザークラフト部開催♪あと、オーダー( ´ ▽ ` )ノ_a0228364_1894924.jpg

金具を用意していなかったので今日はここまで♪
オーナーさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

話は変わりましてショップ関連です♪

フェザーキーホルダーのオーダーを頂いたM様への納品も終えとても気に入っていただけたようで安心しました♪
イメージ通り。と言って下さったのが凄く嬉しかったです♪

次に先日、O様より透かし彫り入りのオーダーをいただきました。デザインは以前11個作った時の写真から選んで頂きました。
ライターケースの現物は今手元に一個もありませんがサンプルとしてはいい写真だなと思いましたし、オーダー主さんもイメージ掴みやすいのかな?と思いました♪

その前にM様のカービングオーダーをと思って頂いたサンプル画像を印刷しようと思ったらプリンターが壊れてしまいました(^^;;
フィギュアカービングのデザインだと拡大縮小コピーしながらレイアウトを決める事も多いのでこのままだと製作もすすみませんので早速Amazonさんに注文しました。申し訳ありませんf^_^;)

それにしてもホームページを立ち上げてから自分が思っていた以上の問い合わせがあり嬉しい限りです♪
オーダーや買って頂いた方には作り方の質問も受け付けています(^_^)v

↓ホームページのリンクです。よろしければご覧ください♪↓
Hand made leather goods
t.kanno



今日はこんな感じです(^^)/~~~

by tkanno4649 | 2014-02-11 17:09
<< 明日(15日)のレザークラフト... 明日(2月8日(土))のレザー... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。