俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

明日(2月1日(土)のりーふくレザークラフト部は開催です( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今かなりエコノミーな財布作りしてます。。
とりあえず床革を半裁購入!千円くらいです♪
銀面ないという違いでこの価格の差は凄い!(笑)
a0228364_2113511.jpg

今回の実験は染めQで床革染色して財布作ってみるです。ちっちゃい缶のほう買ったら途中でなくなりました。

1番肝の表面に塗ってたらなくなりまだらです(笑)
悪あがき的にレザーコートかけてみましたが銀面とはほど遠いです(^^;;

あと、床革半裁千円に対して染めQ900円という....なんともいえないこの気持ち(笑)

だから銀面ある革は高いのか〜などと納得してます(笑)
a0228364_2113656.jpg

でも、手間は一緒、、というか普通の革で作るより手間かかってます(笑)

こんな馬鹿な実験に没頭してたら明日のレザークラフト部の告知忘れてました(^^;;
すいません。

明日2月1日(土)レザークラフト部は開催です( ´ ▽ ` )ノ

りーふくレザークラフト部の詳細は僕のホームページで見れるようにしました。
問い合わせ先等も記載されていますので、初めての方などは事前に連絡くださればと思います♪

↓ホームページのリンクです。↓


Hand made leather goods
t.kanno



あと、かなり嬉しい事♪
ホームページ作って初のオーダー承りましたp(^_^)q

今日はこんな感じです(^^)/~~~
[PR]
by tkanno4649 | 2014-01-31 20:40 | レザーの集い
<< 第12回りーふくレザークラフト... りーふくレザークラフト部!「初... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能アイテムをお安く提供させて頂いております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん 返..
by tkanno4649 at 23:35
残念ながら今回ははずれま..
by angie at 20:54
> kinariさん ..
by tkanno4649 at 23:44
> nogu0712y..
by tkanno4649 at 23:42
参加させていただきありが..
by kinari at 23:17
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。