俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

ライターケース11個完成!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

年内に作り終えるとは思ってませんでした♪
やればできる子です(笑)
a0228364_2233858.jpg

どうせならと仕上げ剤や染料を色々と使い分けたり実験的な意味も込めて作ってました。
デザインも最後の2個というところで飽きて、久々のアリゾナスタイルカービングです♪
a0228364_2233946.jpg

ちっちゃいバスケットをペシペシ打ってみました♪
今回は1個3千円で売れたら3万3千円だ!!
とかそういうんじゃないです♪
まぁこれは後々で、

今回の製作でやっぱり凄いな。。
と感じたのは鍛造の菱目打ちです。
a0228364_22331065.jpg

僕はコバから縫い目の間を狭くするのが好きなんです。今回はコバから2.5mmのところに穴開けました。
普通の菱目打ちなら縫った後コバがボコボコになると思います(^^;;
a0228364_22331149.jpg

ほぼこの現象おこらないですp(^_^)q

それでとりあえず燃え尽きるかと思ったら意外とそうでもなく。
a0228364_22331221.jpg

セイフティーべベラの練習したり。

いつも遊びに来て下さっているnogu0712yさんが革漉き機導入したのに感化されてやたらとネットで革漉き機を見てました。買っちゃおうかな、、嫁の許可がおりたら(笑)

その前に来年の講習会に向けてスツールマンスタイルカービングの練習しなきゃです!

今日はこんな感じです(^^)/~~~
[PR]
by tkanno4649 | 2013-12-26 22:05 | レザーカービング
<< 今年のまとめ( ´ ▽ ` )ノ ちょこっと作業場片付けました(... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>くのさん はじめまし..
by tkanno4649 at 20:50
モデルガン買えばよかった..
by くの at 20:46
>きょーへーさん ご無..
by tkanno4649 at 20:45
賞、おめでとうございます..
by きょーへー at 20:38
> angieさん こ..
by tkanno4649 at 18:54
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。