俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

ちょこっと作業場片付けました( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

寒いです。。カービングをしてると石が冷たすぎて手がこんなになります(^^;;
a0228364_23431066.jpg

初めて見たときは、なんだ!この内出血みたいなの!とか思ってました。

それで、今の僕の部屋は物が多過ぎて茶の間から作業場に入るのが大変な状態です(^^;;
年末年始で断捨離します(笑)

友達を遊びにも呼べない散らかりよう、、写真にも収められないこの感じ、、どうにかします!

でも、レザークラフトの工具だけは断捨離できないので雑な感じですがちょこっと模様替え?しました。
a0228364_2343898.jpg

ちなみに机の上はゴチャゴチャです(笑)
もりもりと増えていく工具たち...僕あんまり使わない工具とかでも飾っておきたくなるんです(^^;;

それでライターケースなんですが頑張って作ってます。目標まであと4つです♪
a0228364_2343822.jpg

同じ作業は飽きます、、なので1個だけスペシャルなの作ったりして、、
嫁の機嫌が悪くなっていく感がビシビシ伝わってきます(笑)

あと、この大量生産に向けていつもお世話になっている刃物の館 やすらぎ工房さんでフィグリーの時スカラプの所をキレイに抜けるよう彫刻刀を加工してもらいました( ´ ▽ ` )ノ
a0228364_2343975.jpg

こんな細かなの僕には絶対できないです(^^;;
お陰でいつも抜けなくて困っていた細かすぎるバックグラウンドもサクサクいけるようになりました!

あと、いつも気になって仕方なかったRON'S社のヘリ落とし、、
持っている方は分かると思うんですが油断してると捻みたいな跡がついちゃうんです(^^;;
そこらへんをどうにか、、とやすらぎ工房さんにお願いしたんですが、
a0228364_2343101.jpg

全くこの捻が入るような現象なくなりました!
最近では、どんな無茶なお願いしてもやってくれるんじゃないかくらいに思っちゃってます(笑)

おまけです。
a0228364_23431133.jpg


いつ作ったか忘れましたがヘリ落とし研ぎ機!モーターが弱すぎて役に立たないので今回の片付けで引き出しの奥にしまいました(笑)

今日はこんな感じです(^^)/~~~
[PR]
by tkanno4649 | 2013-12-21 23:04
<< ライターケース11個完成!! ライターケース5個目完成! >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能アイテムをお安く提供させて頂いております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> カービングはじまみ..
by tkanno4649 at 08:03
 ホルスターの段漉きはフ..
by カービングはじまみたん at 08:00
> angieさん あ..
by tkanno4649 at 22:19
優勝おめでとうございます..
by angie at 21:11
> しゅんた。さん い..
by tkanno4649 at 19:58
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。