俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

"CARVE TO ENCOURAGE(カーブ トゥ エンカレッジ)"プロジェクト2作目完成‼︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ちょっぴり風邪気味でお仕事休ませていただき、風邪薬を飲んで安静にレザークラフトをしていました(爆笑)

話変わりますが、りーふくレザークラフト部の告知を!
10月9日(水)18時〜21時
開催です!
※1階の電気消えてても2階で開催してます。
場所:りーふくさん
参加費:500円(端切れで作る小物は材料費無料です。)

自由参加制なので、事前予約はいりません。工具不要、材料もある程度ありますので初心者の方も大歓迎です!

話は本題に戻ります。
"CARVE TO ENCOURAGE(カーブ トゥ エンカレッジ)"プロジェクト
僕が詳細説明する事はできないのでもしよろしければリンクからご覧頂ければと思います。
僕がシェリダンスタイルにのめり込むきっかけを下さった。タカ・ファインレザー・ジャパン大塚孝幸さんが提唱して下さったプロジェクトです。
僕はこのプロジェクトを通して多くの方と繋がりを持てました。

今年の夏頃から少しづつ作っていたカービングボードが完成しました。
\"CARVE TO ENCOURAGE(カーブ トゥ エンカレッジ)\"プロジェクト2作目完成‼︎_a0228364_18555037.jpg

これで2作目です。勝手ですがこれから先同じ物を何度も彫っていこうと決めています。
腕試しのために彫っている様なものです。プロジェクトは今でも参加中なので、改めて参加するという目的ではありません。

自分自身これからもずっとレザークラフトを続けるということです。

今回のもまだまだです...自分がダメだと思ううちはずっとダメです。だから続けられるんだと思います。

でも、続けてさえいれば「ちょっとは上手くなったかな?」と思えるようになると信じています。次回が楽しみですp(^_^)q


今日はこんな感じです(^^)/~~~
by tkanno4649 | 2013-10-07 18:07 | シェリダンスタイルカービング
<< 急ですいません。今日のレザーク... ロングウォレット完成( ´ ▽... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。