俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

ペアのロングウォレットカービング完了!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

オーダー頂いてたペアのロングウォレットなんですが、2日前まで打ち合わせと試作だけで全く先に進んでいませんでした...
ちなみに納品は9月上旬です(爆笑)

仕事の後は暑さでばてて集中力出なかったりするので一日休みをもらってほぼ徹夜でカービングやってました(-。-;

本気モードです!
a0228364_2341674.jpg

フィギュアカービングは基本とか分からないので毎回持っている刻印全部並べて、これでいけるかな?なんて言う実験と実践の作業になります。
写真が送られてきて、これを彫ってという感じなので参考書が役に立たないところがあります(;^_^A

ロングウォレット2個分のカービング終了です!
a0228364_2341768.jpg

あんまり無理な注文は断るべきだなと思いました...

打ち合わせが長期間になった理由はこういう事を頼まれたからです(^^;;

a0228364_232084.jpg

まだ完成じゃないのでちら見せです。

こういうのはもうやりたくないです(;^_^A
でも、長年使ってくれると嬉しい財布ですね♪
じゃなかったら困るな..なんて思いながら彫ってました(^^;;

で、ちょっと残念なのが内装は結構適当な感じなんです...
a0228364_2341886.jpg

こんな感じで良いみたいです。楽なのは良いんですが(^^;;

今回はどちらかというと仕立ての方をちゃんとやりたいと思って、良い革を用意してもらったりしたんですが、、
多分仕立ては気合い入れてもあんまり見てくれないと思います。
でも、レザーやっている方だとかなり見てくれるので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
なので仕立ても頑張ります!

次は染色なんですが一発で決める自信ないです。失敗当たり前ぐらいの気持ちでビビらずいこうと思います!

今日はこんな感じです(^^)/~~~
[PR]
by tkanno4649 | 2013-08-25 22:26 | フィギュアカービング
<< 染色完了! 第3回レザークラフト部開催! >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん こ..
by tkanno4649 at 18:54
ついにアメリカンタイプを..
by angie at 18:44
>noraさん はじめ..
by tkanno4649 at 20:17
はじめまして。 kan..
by nora at 18:11
>angie さん 嬉..
by tkanno4649 at 11:17
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。