俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

着弾ラッシュと刻印の加工!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

着弾ラッシュですよ♪
着弾ラッシュと刻印の加工!_a0228364_1540051.jpg

皆さんから頂いたキーホルダーなどフル装備!
休みの日はホントにこの装備です!
僕のお守りです♪
重さで腰痛....なんて気にしません(笑)

あと、いつの日か街角で....「レザーやってるんですか⁈すご〜い!」なんてちやほやされたい願望強いんですが、今のところチラ見...たまにガン見...でも誰も声かけてくれません...(/ _ ; )
遠慮はいらないので褒めちぎってください(笑)


次にクーラーと空気清浄機!
着弾ラッシュと刻印の加工!_a0228364_15395698.jpg

タバコの臭いかなり消えます♪
これでタバコ吸いながら涼しい環境でレザーできるはずです!あとはやる気がでるかどうか?です(笑)

さらに!
いつも遊びにきてくださっているangieさんからさくらんぼ!
iPhoneケースオーダーしてくださったSさんと彼女さんからは仙台のお菓子で喜久福!
着弾ラッシュと刻印の加工!_a0228364_1540240.jpg

ありがとうございます!喜久福は初です!物凄い美味しいですよ!食レポスキルなくてすいません(^^;;
是非皆さんも食べて見てください!

さくらんぼは届いたら、まずは試食を...と思ってぼけっとテレビ見ていたら、いつの間にか残り2個に..この段階で写真とっていないのに気が付きました(笑)

さらに!さらに‼
母親から...
SEIWAの店員さんからもらった〜♪
と申込書を渡されました....

日本革工芸展....う〜ん(-。-;
着弾ラッシュと刻印の加工!_a0228364_154037.jpg

悪ふざけにも程があります...次元が違います(笑)

でも、なんとか大臣賞とかとった妄想して楽しんでみました♪
かなり良い気分になりましたよ(笑)

作業のほうは以前買った参考書見ながら気楽にフィギュアカービングを...
着弾ラッシュと刻印の加工!_a0228364_1540540.jpg

LW-PIECEさん色々とありがとうございました(^_^)

あと、半年間ぐらいに買ったイングリッシュブライドルでラウンドファスナー式のロングウォレット作ったり...
着弾ラッシュと刻印の加工!_a0228364_154064.jpg

タグには活版の刻印押してみました♪
型紙は以前作った物を使って細部にはあまりこだわらないでサクッと作ってみました♪
自分用は気が楽ですp(^_^)q

刻印加工のほうは以前からどうにかしようと思っていた、SK刻印のバーグラウンダーとシーダーの加工をしてみました!
着弾ラッシュと刻印の加工!_a0228364_1540761.jpg

とりあえずはシーダーもバーグラウンダーも左上のような強く打ち込むとたまにギン面剥ぎ取られる現象もなくなり、バーグラウンダーもかなり深く落ちるようになりました♪
バーグラウンダーはもうちょっと改良しなきゃです(^^;;
バリーキング製を参考に加工してみようと思います!

明日は委託販売先で企画検討中の「レザークラフト部」のルールや場所代などの打ち合わせをしてきますp(^_^)q

今日はこんな感じです(^^)/~~~
by tkanno4649 | 2013-07-09 14:27 | レザークラフト
<< レザーカービングの工具について... レザーカービングの工具について... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。