俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

連休最後の日はブレイジングで終わっちゃいました(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
久々の連休終わりました...

今日は「レザーいおり」で今日から始まるクラフト社さんのセール(19日〜25日)でなにか買おうかな〜と夢の購入リストを作りながら、苦手なブレイジングを....
きっかけはいつも遊びきて下さっているにたくさんのウォレットロープ!
真似をしてガウチョノットがんばりました!!
が、、とりあえずできませんでした(笑)
しかも、今日までず〜と「ガチョウノット」って言うんだと思ってました(爆笑)

帰り道は相当いい天気でした〜
ブレイジング出来なくて悔しい気分も一気にぶっ飛びます♪(笑)
a0228364_0364554.jpg


その後は帰りがけに委託販売先の「りーふく」さんで、まったりと店主さんや店主さんのお友達さんとお話したり、「レザークラフト部」のお話をしてきました。
「りーふくさん」繋がりの方でも興味ある方いるみたいなんですが、もう少しゆっくり打ち合わせしてからになりそうです(^^;;

それで、家に帰ってからガウチョノットのリベンジ!

去年と同じく参考書をみてもさっぱりだったので、いつもお世話になっているJ's Leater さんの記事と以前プレゼントしていただいた実物を参考に...かなり遡って去年の記事を参考にさせていただいてます。去年はキブしてしまいましたが今年は頑張ります!
a0228364_0364993.jpg



でも...今日はギブです...気が付いたら4時間くらいたってて脂汗かいてました..頭が爆発しそうです(爆笑)
a0228364_0364760.jpg

4時間かけてこの結果です(笑)

でも今年は負けないぞ!いつかはできるはず!

今日はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by tkanno4649 | 2013-06-19 23:54 | レザークラフト
<< ガウチョノット!皆さんのお陰で... 通常刻印7本でシェリダンスタイ... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん カ..
by tkanno4649 at 03:57
浅いカットと深いカットの..
by angie at 23:02
> angieさん 僕..
by tkanno4649 at 08:45
いつも楽しく見てます。 ..
by angie at 08:34
>じんさん はじめまし..
by tkanno4649 at 17:35
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。