俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

あづま Teshi-got 市場嬉しい事だらけ!!大収穫でした(o^∇^o)ノ

こんばんは(o^∇^o)ノ

第3回あづま Teshi-got 市場!無事に終了しました!

朝7時からの準備をしていたら隣のグラウンドで子供たちが一生懸命野球をやっているじゃないですか〜雲行きはすでに怪しいですね(笑)
a0228364_19122832.jpg

「僕写真撮りますんで!」などと宣言しときながら写真撮ってないのに気が付いたのが午後雨が降ってからでした...なので写真はほぼなしです(笑)

天候に恵まれなかったのはちょっと残念でしたが、そんなの気にならないほどの大収穫な1日でした(o^∇^o)ノ
売り上げのほうはまだ分らないんですが思ってたよりは売れた様な気もしますけど...「今日は売るぞ!」と言った気合いはほとんどなく、いつもブログに遊びに来て下さっている皆さんとお会いできるのが楽しみで仕方なかったです!!

angieさん!
遠方からありがとうございました(^_^)
ブログの画像でしか見れなかった作品をいっぱい見せてくださってありがとうございました!
無理矢理僕が見せてもらったというのが正確ですね(笑)
レザー話最高に楽しかったです♪若造の僕に気さくに接してくださってありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
お会いできませんでしたが、息子さんにもよろしくお伝え下さい♪

にたくさん!
遠方からご家族で遊びに来て下さってありがとうございました!
仲良し家族って感じですね♪
ダメだししてくださる方がいるのはいい事だと思いますよ。なかなか厳しいダメだしですが負けずに頑張ってくださいね(笑)
ご家族の方にもありがとうございましたとお伝え下さい(^_^)

Jさん(J's Leather)さん!!
お忙しい中遠方から遊びに来て下さってありがとうございます!
ダイナミックなカービングが施されたバッグ圧巻でした!
僕も大きな作品作りたくなりました(^_^)
あと、刻印話...また刻印欲しくなっちゃいました(笑)

また、ブログをこそっと覗かせていただいていた方々も出店されていたので、これはご挨拶にいかなければ!!
そんなこともいっぱい考えていました!

G's craftさん!
初めての出店でテンパっていたところ、ブログの記事を読ませて頂き「テンパってるのは僕だけじゃないんだな〜」とちょっと勇気が湧きました(笑)ありがとうございました♪
ホントはもっとお話したかったです。今度ブログ遊びに行かせて頂きます!

stemkin leathersさん
東北レザーのチャリティーの際からブログこっそり覗かせていただいていたのですが、勇気を出してご挨拶にいけてホントに良かったです(^_^)
熱いレザー話最高に楽しかったです!ありがとうございました♪
ブログ遊びに行かせて頂きます!

そして、直接言えばいいんですが一緒に参加させて頂いたLeatherいおりの皆様ホントにありがとうございました。初めてであまりお役に立てず申し訳ありませんでした。次回はもうちょっと戦力になれるよう頑張ります!

あと、未熟な僕の作品買って頂いた皆さんホントにありがとうございました(^_^)

今日は皆さんありがとうございました!のみの記事です(笑)

今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ""
[PR]
by tkanno4649 | 2012-10-28 19:24 | レザークラフト
<< シェリダンスタイルの法則を利用... 明日はいよいよ「第3回あづまT... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能アイテムをお安く提供させて頂いております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん 返..
by tkanno4649 at 23:35
残念ながら今回ははずれま..
by angie at 20:54
> kinariさん ..
by tkanno4649 at 23:44
> nogu0712y..
by tkanno4649 at 23:42
参加させていただきありが..
by kinari at 23:17
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。