俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

明日はいよいよ「第3回あづまTeshi-got市場」です!

こんばんは( ゚▽゚)/

明日は天気予報だと午前中は曇り...午後はちょこっと雨みたいですね...奇跡的に晴れないですかね(゚ー゚;A

最近レザーはちょっとお休みしていたのでこれといったレザー話はないのですが、今回のイベント用の作品...数えながら作ってはいなかったので昨日何となく適当に計算してみたら100個以上作ってました(笑)
全部売れたら月収の半分ぐらいになります!!全部売れる訳はないのですが、ついつい捕らぬ狸の皮算用をして「あれ買っちゃおうかな?これも欲しいな!!」なんて妄想をしてにやにやしてます(笑)

一応最後になりますが場所や開催日時もお伝えしておこうというのが今回の記事のメインです(^_^)

ふくしま はーと・くらふと チャリティフェスタ
  第3回 あづま Teshi-got 市場

(開催日時)平成24年10月28日(日)午前10時〜午後4時(雨天決行です!!)

(会場)あづま総合運動公園銀杏並木(福島市佐原字神事場)

僕が参加する団体名は「Leatherいおり」場所は会場のBブロック(Bー21)です(Bブロックの真ん中当たりです。)。
僕は腰にメディスンバッグやらキーケースやらを腰につけて裏方でせっせこ働いていると思います。忙しそうにしていても実は働いているふりだと思うのでお気軽にお声かけ下さい(笑)

a0228364_16372616.png


会場の周辺の地図はこんな感じです。遠方からお越しの方は「あづま総合運動公園」を目指していただければ良いと思います。道路標識も多くあると思うのですが...なんせ規模が大きいので「あづま総合公園内のどこ?」みたいな感じになってしまうかと思って掲載させていただきました。
最近のナビは優秀だから大丈夫ですかね(゚ー゚;A

さっきiPhoneで自分のブログを見たら...
a0228364_16243132.png

う〜ん...数字の並びかた良いです!!良いいっぱい事ありそうです(笑)

明日はとにかく頑張ります!!

今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ"
[PR]
by tkanno4649 | 2012-10-27 16:43 | レザークラフト
<< あづま Teshi-got 市... 手仕事市用の小物作り終了!そし... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> きょーへーさん い..
by tkanno4649 at 12:52
ありゃー!!みるの遅くな..
by きょーへー at 12:34
ありがとうございます ..
by なつき at 19:58
>なつきさん 僕もです..
by tkanno4649 at 15:48
ありがとうございます! ..
by なつき at 07:28
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。