俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

ハーフウォレット問題ありで...手直ししました(;^_^A

こんばんは( ゚▽゚)/

急に寒くなりましたね...個人的には暑いより寒いほうが好きなので助かります(^_^)

先日髪をバッサリと切りまして....そしたら母親から「小林旭みたい」って言われて...母親の歳から言うと褒め言葉なのか?自分的にはそんなに歳とってないぞないぞ?とか思ってたら、近所のちびっ子男子から「前よりカッコ良い!!」そしてちびっ子女子から「イケメン...イケメンアイドルみたい〜」とか言われて今の自分の状態がどうなってるのかわからなくなってます....念のためですが僕はイケメンではないです...嬉しいですけどね(笑)

どうでも良い話すいません...ここからはレザーのお話です♪
前回の記事で紹介させていただいたハーフウォレット... 雑誌に載ってたカッコいいハーフを必死で真似したのに...
実際に使ってみたらカードケース12カ所と欲張り過ぎで使い物になりませんでした(゚ー゚;A
今回は自分なりに頑張ったので、どうしてもこの状態をなんとかしたくて...
思い切ってカードケース4カ所を剥ぎ取って免許証入れる所1カ所にしてみました!
a0228364_2172830.jpg

なんとかこれで使い物になりそうです!勇気いりましたが勉強になりました!

あとはたまにはと思い端切れにスタッズ打込んで遊んでました。
a0228364_2174064.jpg

なんだか思ったより上手くいって...キーホルダーぐらいにすれば良かったです。こんな端っこギリギリに打っちゃなんの作品にもならなそうです(;^_^A

最後に、安物ですがちょっと大きめの作業台買いました!!
まずはいらないもの整理からしなきゃいけないので設置はまだまだ先になりそうです...

今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ"
[PR]
by tkanno4649 | 2012-09-28 21:19 | レザークラフト
<< 手仕事市用の小物作りと以前作っ... ハーフウォレット2作目完成です... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能アイテムをお安く提供させて頂いております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> カービングはじまみ..
by tkanno4649 at 08:03
 ホルスターの段漉きはフ..
by カービングはじまみたん at 08:00
> angieさん あ..
by tkanno4649 at 22:19
優勝おめでとうございます..
by angie at 21:11
> しゅんた。さん い..
by tkanno4649 at 19:58
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。