俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

日本革市に行ってきました(o^∇^o)ノ

こんばんは(^_^)

昨日何となくテレビを見ていたらいつも通っているレザーショップの近くの百貨店で「日本革市開催中!」なんていうCMが流れまして、これは行かねば!と思い友人と3人で行ってきました!
a0228364_0363272.jpg

僕が作っている様な物とはちょっと違う革製品の展示即売会だったので、今後の作品作りの参考になればな〜と思っていましたが、職人さんの仕事はやはり違いますね....構造が複雑で理解できない商品ばかりでした(゚ー゚;A
できれば買いたかったのですが、小市民の僕にはちょっと手の届かない...という感じでした...良いものですから仕方ないですよね..
友人は帰ってからあのバッグ欲しかったな〜と繰り返してました(笑)

帰りは当然レザーショップに寄ってきました。五助屋レザーさんの動画を見ながら必死でセイフティーベベラでの革漉きの練習をしていたら替え刃がなくなってしまいまして...
工具は特に買わなかった代わりに革をちょっと多めに買ってきました。久々のハーマンオークです!

良い革買うとやる気出ます!!

なに作るかは決まってませんが、とりあえずカービングしたいです(笑)

それで帰りは決まって行くのですが、スーパーラーメン!!!
僕好きなんです♪美味しいしお財布にも優しいです(笑)
a0228364_036357.jpg


今日はこんな感じです(^_^)
[PR]
by tkanno4649 | 2012-06-03 00:50 | レザークラフト
<< 革蛸ラウンドジッパーワレットコ... レザー教室行ってきました(o^... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能アイテムをお安く提供させて頂いております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん 返..
by tkanno4649 at 23:35
残念ながら今回ははずれま..
by angie at 20:54
> kinariさん ..
by tkanno4649 at 23:44
> nogu0712y..
by tkanno4649 at 23:42
参加させていただきありが..
by kinari at 23:17
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。