俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

レザーショップの春の謝恩セール行ってきました\(^▽^)/

こんにちは( ゚▽゚)/

土日はレザー三昧でした。土曜はバンド仲間と一緒に僕の家で作品作り!日曜日はレザーショップの謝恩セール!

バンドリーダーはハーフウォレットを僕は...あれ?なんにもやってなかったような..(笑)
久々にスーベルベベラ(スーベルカッターの刃のところに専用のベベラを付けてカットする様な感じで彫るものです。)の練習を...とりあえずアンダーショット打った後に使ってみました...
a0228364_1419335.jpg

深く彫るのは無理みたいですね...
a0228364_14192015.jpg


外周ぐらいだったらなんとかなりそう?

そして嫁さんには放置状態だったカードケースを強制的に完成させました(笑)
嫁さんは作業早く終わってみんなの作業見てたんですが、なんと「お仕事を下さい!」とやる気満点!
これは良いチャンスだと思ってコバ磨きを少し仕込みました。ヘリ落とし作業は楽しいみたいです(^_^)

a0228364_14192951.jpg

最初にしてはなかなかですね!当然ゆくゆくは僕が作ってる作品のコバ処理を任せようと思ってます(笑)

それで日曜日の謝恩セール!
a0228364_14192571.jpg

買っちゃいましたよ〜革包丁「秀次」!!

ダラスさんの記事に載ってたの見て羨ましくて買っちゃいました(*゚ー゚)>

あとは糸、コバ処理剤のイリス、スツールマンスタイル様にと刻印(ストップ)を数本、そして金属パーツをモリモリと...2割引ですからね(笑)

嫁さんは前日に完成したカードケースをショップの社長さんに見せて褒めてもらったみたいで、いい気分になったのか帰りの車の中ではテンションMAXでした。褒められると嬉しいですよね(笑)

帰ってきて早速秀次さんケースを作ってたんですが、なんだか怠い?
a0228364_14191091.jpg


風邪でした....安静にレザーしてたら嫁さんに怒られたのでムズムズしながら安静にしてます...

今日はこんな感じです(⌒ー⌒)ノ~~~
[PR]
by tkanno4649 | 2012-04-23 14:51 | レザークラフト
<< 今日はレザー教室でした(o^∇... 糸選びって迷います(゚ー゚;A >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能アイテムをお安く提供させて頂いております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん あ..
by tkanno4649 at 22:19
優勝おめでとうございます..
by angie at 21:11
> しゅんた。さん い..
by tkanno4649 at 19:58
僕は世界一の人に教えても..
by しゅんた。 at 19:43
> カービングはじまみ..
by tkanno4649 at 13:09
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。