俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

ちょっとしたアイデア盛り込んだロングウォレット作りました(o^∇^o)ノ

こんにちは(^_^)

仕事のやり過ぎで右手手首腱鞘炎?です...

嘘です。ストレス発散にかき鳴らしたこいつのせいです(  ̄_ ̄)
ちょっとしたアイデア盛り込んだロングウォレット作りました(o^∇^o)ノ_a0228364_13173337.jpg

ヘッドフォンつけて原曲似合わせて弾くと上手くなったような錯覚に落ち入るんです(笑)
今は「やさしくなりたい」、「イージュー★ライダー」「Ziggy Stardust」「FFVIの決戦」を主に練習してます ヾ(@°▽°@)ノ

それでもなんとかレザーはちまちまとやってましてホントに実験作で普段使わないグルーバーとか3mm幅の菱目なんか使ってみました。3mm菱目使ったのは縫う回数減るからです(゚ー゚;A

カービングは何回も彫った図案集のもの丸写しで染色もなし...コバなんかほとんど磨いてません...
ちょっとしたアイデア盛り込んだロングウォレット作りました(o^∇^o)ノ_a0228364_13171319.jpg


前から思って感じてたんですが、ロングウォレットの小銭入れってこんなに大きくなくてもいいんじゃないかな?
ということでこんな構造に...
ちょっとしたアイデア盛り込んだロングウォレット作りました(o^∇^o)ノ_a0228364_13171834.jpg

カードケース増えていい感じなんですが、いかんところもいっぱいあって..実際に使って改良したいと思います(^_^)

今回は珍しくしっかり構造とかスケッチして作ったんですが、新たな試みやる時は思った通りにはいかないですね...実践あるのみ!!

今日はこんな感じですヾ(=^▽^=)ノ
by tkanno4649 | 2012-04-07 13:34 | レザークラフト
<< 革漉きどうにかならないかな..... T&Lヘンリーのスーベルカッター!! >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。