俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

T&Lヘンリーのスーベルカッター!!

こんばんは(o^∇^o)ノ

この前嫁さんとカレー屋さん行ったらいつもいるはずの日本語分かるインド人のウェーターさんいなくて厨房の日本語全くわからない方が注文取りにきて、辛さの段階が余りにも伝わらなかったから「ホット!」って適当に言ったら通じたのは良かったけど激烈に辛いというか痛かったです...
a0228364_21191941.jpg

嫁さんはククル?って酒ロックで飲みながら「美味しいね!」って...辛くないのか...酔っぱらってるからか?

しかし、忙しい...なんなんだこの忙しさは!

せっかくスーベルカッター届いたのにカービングできないじゃないか...ちょっとは彫りましたけどね(・・。)ゞ テヘ

T&Lヘンリーのスーベルカッターヾ(@^▽^@)ノわはは
a0228364_21192331.jpg


テンション上がる!!見てくださいこの高級感!!なんか箱に入ってるし!紙の箱だけど(笑)

チャックスミスとどっちにしようか迷ったんですが、ブレードの性能を考えてヘンリーにしました!
ブレードとかマイナスドライバーじゃなくて六角レンチで締めるなんてところも憎いです。

地味ですが、高級感ありますよ!切れ味なんか抜群だし、ボディーの旋回能力だって悪くないです。スクロール一筆書きでいけちゃうくらいです。文章では良さが伝えられないのが悔しい....

あと、レーシングニッパーってのも買いました。
a0228364_21191588.jpg

要は平目パンチの1本目ですよね...
けど構造的にこっちのほうが使いやすそうだし、安いしって感じで...
アメリカの規格だから幅は3.2mmだけど削って使える見たいです。0.2mmぐらいいいかなとも思いますけどね。

でも、これってもしかしてルーレットとかないとキツイのかな?

作品には取りかかれないので作業台じゃないのに、こたつに入ってテレビ見ながらもスーベルカッター持ってきていじってはニヤニヤしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ""
[PR]
by tkanno4649 | 2012-04-04 21:47 | レザークラフト
<< ちょっとしたアイデア盛り込んだ... iPhoneケース第二弾完成(... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能アイテムをお安く提供させて頂いております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん あ..
by tkanno4649 at 22:19
優勝おめでとうございます..
by angie at 21:11
> しゅんた。さん い..
by tkanno4649 at 19:58
僕は世界一の人に教えても..
by しゅんた。 at 19:43
> カービングはじまみ..
by tkanno4649 at 13:09
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。