俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

CARVE TO ENCOURAGE(カーブ トゥ エンカレッジ)"プロジェクトに参加しました。

こんばんは(⌒ー⌒)ノ

しばらく?でもないのですがブログ休んで"CARVE TO ENCOURAGE"(カーブ トゥ エンカレッジ)"プロジェクトへ参加を悩んだりしてました。
僕が尊敬してやまないタカ・ファインレザー・ジャパンの大塚孝幸先生(勝手に師だと思っています。)が提唱したプロジェクトです。
↓リンクです。
http://www.taka-fine-leather.com/topics/carve_to_encourage/carve_to_encourage.htm

このプロジェクトは被災地に向けたものであると思っていたので......
僕はなんとなく福島県でも微妙に中途半端なところに住んでいるので被災者扱いされていない感もあったり、ニュースなんかを見ていると自分は被災者じゃないのかな?自分が周りの人に激励なんてできるのかな?なんてぐるぐる頭の中で考え込んでいました。

でも参加しました。きっかけは本当に色々とあったのですが、「被災地の人間でもなにかできる!」とかそういうことじゃなく、単純に「やってみたい!」というモチベーションがあがったのです。
そして、大塚孝幸先生に作品を見てもらいコメントやアドバイスを受けたいと思いました。「これはチャンスだ!」みたいな感じです(;^_^A アセアセ・・・

今回は画像を送信したのですが、送信してから次の日に公開していただき、その日のうちに返信をいただきました。忙しいはずなのに丁寧なお返事に加えコメント、アドバイス、そして僕にとって宝物となる様なプレゼントをいただきました。お陰で昨日は興奮して寝れませんでした(;゚ロ゚)ハッハッハッ
実物送って直筆の手紙もらえば良かった....(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
でも実物を渡したい人は他の人なんです....

僕のメッセージ?はこんな感じです。
a0228364_1731868.jpg


大塚先生からいただいたコメントやアドバイスの内容は僕の宝物なので内緒です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
現在返事しようか?どうしようかと悩み中です。

今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
[PR]
by tkanno4649 | 2012-01-18 17:36 | シェリダンスタイルカービング
<< "CARVE TO ... 刻印(リフター)を自作してみた... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>くのさん はじめまし..
by tkanno4649 at 20:50
モデルガン買えばよかった..
by くの at 20:46
>きょーへーさん ご無..
by tkanno4649 at 20:45
賞、おめでとうございます..
by きょーへー at 20:38
> angieさん こ..
by tkanno4649 at 18:54
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。