俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

5月の誕生日プレゼントに作るって言ってたベルト今頃完成ヽ(´o`; オイオイ

こんばんは( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日とうとう5月の誕生日プレゼント用カービングベルト完成しました(^∇^)アハハハハ!
a0228364_19535411.jpg


いや〜構想5ヶ月大変でした...すいません嘘です...サボってただけですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

しかし、作業台が狭いから大変な作業だった(゚ー゚;Aアセアセ
でもいつものような繊細なカービングではなく大きい柄のカービングだったので意外と作業もはかどり、2日でできました。厚刃のカッターで思いっきり深く、刻印もモウルでガンガン彫れて気持ちよかったですヾ(=^▽^=)ノ
あんまり出番の少なかったバリーキングのバレル激ぶっといスェーベルカッターが大活躍でした!
ところで、バリーキングのスェーベルカッターのブレードって上手く固定できないというかすぐに緩くなってブレードが動いちゃうんですよ....ドライバーでネジ締めて固定しようとしたらねじ切れそうになった(/□≦、)エーン!!
a0228364_19431749.jpg

今更ながらプレゼントしたら喜んでくれました(o^∇^o)ノ
5月ころ端切れで作ったメディスンバックあげたのですが、それを誕生日プレゼントと勘違いしてたみたいです( ̄ω ̄;)エートォ...
a0228364_19535772.jpg


とりあえずめでたしめでたし(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
[PR]
by tkanno4649 | 2011-10-19 19:58 | レザークラフト
<< スェーベルカッターの練習は毎日... 今日はディバイダーとバスケット... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん こ..
by tkanno4649 at 18:54
ついにアメリカンタイプを..
by angie at 18:44
>noraさん はじめ..
by tkanno4649 at 20:17
はじめまして。 kan..
by nora at 18:11
>angie さん 嬉..
by tkanno4649 at 11:17
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。