俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

革蛸台形ミドルワレットコンテストへの道〜第4回〜

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

凹んでます( ´△`)アァ-
革蛸台形ミドルワレットコンテストへの道〜第4回〜_a0228364_2330212.jpg


やっぱり図案おかしかった.....いつもの謎のつるどころじゃない....つるの回転方向間違えた∈(´Д`)∋アァー
なんで気付かなかったかな〜...ヽ( ´_つ`)ノ ?
せっかく花とか葉っぱとか頑張ったのにな..

最後までやる気失せたけど、何とか最後まで頑張ろう(*`д´)b OK!

失敗したとこはしっかりメモって次回こそは( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

とりあえず出来上がったらレザーは少し休もう....落ち着いてやらんとダメだ〜

それより、昨日かな?あらびき団最終回でみたCOWCOWの『あたりまえ体操』!ツボだったな〜ニャハハ(*^▽^*)

レザー中も頭の中でずっと、「あたりまえ〜あたりまえ〜あたりまえたいそ〜」って流れてた.....
昨日バンドメンバー集まったときも休憩中にもベースで、F#F#AAC~~~F#F#AAC~~~CCDCA#AGF#~~~~~ってあたりまえ体操弾いてるし(´ρ`)ぽか~ん...
ミミコピ合ってるのかな(゚ペ)?初心者だからわかんないや(*´σー`)エヘヘ

明日からはちょっとゆっくり過ごそうばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
by tkanno4649 | 2011-09-29 23:34 | 革蛸コンテスト
<< 革蛸台形ミドルワレットコンテス... 革蛸台形ミドルワレットコンテス... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。