俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

母の誕生日に着物柄のフィギュアカービングした(゚д゚)(。_。)ウン!

こんにちわ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
よく考えたら昨日は風邪ひいてるのにフットサルやったのねヾ(--;)ぉぃぉぃ

筋肉痛で身体の節々痛いと思ったら、熱で痛いみたいだった(ノ△・。)

ということで仕事はお休みです....怒られるな〜(゚ー゚;Aアセアセ

さて話はカービングのお話です。いつも話いきなりレザークラフトに飛んですいませんm(_ _;)m ゴメン!!

この前からフィギュアカービングの失敗談ばかりしてますけど、1回くらいは成功かな?ってのもあるんですよ〜ポリポリ (・・*)ゞ
母の誕生日に着物柄のフィギュアカービングした(゚д゚)(。_。)ウン!_a0228364_1673653.jpg

以前、着物柄のカービングで母の誕生日につくったんですが、いつもダメ出しの母もこの時だけは多少褒めてくれました\(^▽^)/
ホントは「青」の染料入れたのになぜか「緑」になったりとかで、あれ〜アレレレ!?(・_・;?
と思ったんですが、最終的にはなんだか良い感じになりました。ってことは偶然かΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも褒められて嬉しかったです('-'*)アリガト♪

ということで今日はゆっくりします。と思ったけどさっきヤフオクで買ったミキサーが来たσ(゚・゚*)ンート・・・

頑張って休みます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by tkanno4649 | 2011-09-14 16:17 | フィギュアカービング
<< 昨日の晩やっぱりミキサー繋いじ... 染色で失敗していったフィギュア... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> NOBさん 随分と..
by tkanno4649 at 15:41
> NOBさん 結構前..
by tkanno4649 at 23:31
私もTAKINGとDAN..
by NOB at 21:21
> さんた屋さん いえ..
by tkanno4649 at 12:29
ご紹介ありがとうございま..
by さんた屋 at 11:37
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。