俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

染色で失敗していったフィギュアカービングたち(ノ◇≦。) ビェーン!!

こんばんわ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

今日も暑かったですね(-。-;)
昨日のフットサルのお陰で筋肉痛の1日でした_(・。・)~゚ ボーッ

話変わります、シェリダンスタイルカービングばっかりやっているけど、それにしても染色はどうしても上手くなりたい!でも過去に何回染色で失敗したことか.......

特にフィギュアカービングの時はどうしても染色したくなっちゃう....
結構わからないなりに頑張ってカービングするから失敗したときのショックはただならない。失敗後は魂がどこかに行きます(゚ρ゚*) ボー
a0228364_2157256.jpg

ネットでカッコいい画像探してロングウォレット用にカービングした!!
「やっぱりスカルだし黒だよね!」とか思ってバックグランドもアンティークダイも黒にしたら....
a0228364_2157790.jpg

ギャー!!!!
え〜〜〜〜( ´△`)アァ-
こんなのばっかり"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

明日からいつも行ってるレザーショップセールだし、なんだかアクリル染料の講習もあるみたいだから覗きに行ってみようかな?最近刻印ばっかり買ってて材料もなくなってきたしね(o^∇^o)ノ

とりあえずやってみて失敗してからわかる人に聞くパターンで覚えてきたから、社長さんに聞いてみようヽ(*^^*)ノ

今日はこんな感じですマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
[PR]
by tkanno4649 | 2011-09-13 22:08 | レザークラフト
<< 母の誕生日に着物柄のフィギュア... 久々にフットサルやったダッシュ... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能アイテムをお安く提供させて頂いております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん 返..
by tkanno4649 at 23:35
残念ながら今回ははずれま..
by angie at 20:54
> kinariさん ..
by tkanno4649 at 23:44
> nogu0712y..
by tkanno4649 at 23:42
参加させていただきありが..
by kinari at 23:17
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。