俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

眠いです(-.ゞ ネムネム

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

眠いです寝不足ですフワァァ(/ 0 ̄)~゚

原因はDSの「サガ2のラスボスが強すぎたからだ!!」

結構早く寝れる予定が....何度戦っても勝てない( ̄ω ̄;)エートォ...
でも倒さず寝るのは悔しい......
結局10回以上の激戦で勝利OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
a0228364_2347358.jpg

でも、気が付いたら2時まわってた、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
a0228364_23475079.jpg

レザークラフトは仕事から帰ってから始めて、今日はベベラ打ちまで(*`д´)b OK!

最近刻印もバリーキングなどの手作りの刻印が欲しくなった、というかクラフト社のSK刻印じゃ無理な所も出てきた?(__!)?(!__)?

特にリフター....花びらの所とかペアシェーダー打っても縁取りの部分がほとんど盛り上がらない「(゚ペ)ありゃ?

レザーショップの社長さんに聞いたら「リフターはバリーキングじゃないとダメだよ。あと、バリーキングは手作りだから当たり外れがあるから一番良いの選んであげるよ。」って言われたので即購入!
決して安い物ではないのでネットで買うの躊躇してたから助かったヾ(@^▽^@)ノわはは
a0228364_035920.jpg


しかも円高の影響でアメリカの刻印が安くなってるとのことで安くて良い物が手に入って嬉しい≧(´▽`)≦アハハハ

今日はここまで、今日はホントに早く寝るぞ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ではではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by tkanno4649 | 2011-08-18 00:14 | シェリダンスタイルカービング
<< やっと完成\(*T▽T*)/ワーイ♪ カービングの図案とゲームのやり... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>noraさん はじめ..
by tkanno4649 at 20:17
はじめまして。 kan..
by nora at 18:11
>angie さん 嬉..
by tkanno4649 at 11:17
いつものようにブログを拝..
by angie at 18:05
> angieさん カ..
by tkanno4649 at 03:57
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。