俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

久々の作業再開≧(´▽`)≦アハハハ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日も暑かった〜〜(ノ△・。)

でもiPhoneに聞いてみたら明日は涼しいらしい...(o^∇^o)ノ

今日は久々にレザークラフトやる気になった!!

今度はシェリダンスタイルカービングのミニウォレット2作目作成開始(´ー`)y-~~
今回はちょっとロングウォレット風に作ってみようかな?ってことでとりあえず型紙作成(≧∇≦)b OK
a0228364_2332139.jpg




型紙作成時の必需品!「糊のキャップ」ちょうど直径1cmでR部分の曲線描くのに使い勝手が良い(^∇^)アハハハハ!
a0228364_23245779.jpg


これはレザーショップに行った時、社長さんからいきなり「暇か〜!!!型紙の作り方教えてやるぞ!高いぞ〜〜!!」って言われて半ば強制的..いやいやありがたく教えていただいた知恵です。店員の社長の息子さんもボソッと「社長....そんな言い方ないでしょ...」(;^_^A アセアセ・・・

「専用の工具以外にも日用品を工夫して使うのも必要だよ!大抵の文具とかは巾1cmとか3cmとかで作ってるんだよ!なっ?これも...あれ?」微妙に2.3cmくらいだった....>(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

それはさておきフラー ~~~(((m-_-)m|EXIT
a0228364_23273113.jpg

明日はカービングのデザインかな?予定は未定...ヽ( ´_つ`)ノ ?






とりあえず今回はアリゾナ州のニッケルコンチョを使おうかな?






今日は内部パーツだけ完成ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

a0228364_23245912.jpg


組み立てた後、「あれ?カードケース2カ所にしたは良いけど、奥のカード取りづらい...」ということは気が付かなかったことにして今日は作業終了オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

今日はこんな感じでおしまいです。ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
[PR]
by tkanno4649 | 2011-08-15 23:44 | レザークラフト
<< カービングの図案とゲームのやり... 初シェリダンスタイルカービング... >>



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能アイテムをお安く提供させて頂いております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん 返..
by tkanno4649 at 23:35
残念ながら今回ははずれま..
by angie at 20:54
> kinariさん ..
by tkanno4649 at 23:44
> nogu0712y..
by tkanno4649 at 23:42
参加させていただきありが..
by kinari at 23:17
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。