俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング(゚д゚)(。_。)ウン!

初ブログ&初レザークラフトです!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

初めまして(*゚▽゚)ノ
初ブログに際して簡単な自己紹介です。
他趣味です!以上!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

まずは今一番ハマっているレザークラフトから。

初レザークラフトは2年くらい前だと思います?たしか....
友人から借りた道具でストラップを作ったのですが、それはもう楽しい楽しい♫
それまではDTMをずっとやっていたのですが、今ではもう打込みなんかほとんど忘れてるかもしれないです....(゚-゚;)ウーン

初作品はストラップでした。

a0228364_17304184.jpg


最初は専門店に入る度胸がなくて100円ショップやホームセンターで買った工具を改造して作ってました。今でもたま〜に改造はしますが、過去に作った捻ねん?みたいなの?(笑)
なんかそんな道具見るとその当時の記憶がよみがえって、「頑張ってたな〜」なんて思います(ノω・、) ウゥ・・・

a0228364_1730205.jpg


今ではすっかり常連さんになった隣町のレザーショップの社長さんから指導を受けてシェリダンスタイルカービングにハマってます(≧∇≦)b OK

今はこんな感じです。

これも社長さんのお陰です!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
a0228364_17324991.jpg




最近あまりの暑さでモチベーションもあがらないので制作も進まないです......._(・。・)~゚ ボーッ
暑いです....

今日はここまでです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by tkanno4649 | 2011-08-13 17:49 | レザークラフト
<< 初シェリダンスタイルカービング...



レザークラフト、シェリダンスタイルカービング、ギターなどなどの趣味の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
↓カートショップサイトリンク↓
【BASE】Handmade leather goods t.kanno
*即納品可能の革製品やレザーカービング工具等を販売しております。よろしければご覧下さい。

↓ホームページリンク↓
「Handmade leahter goods t.kanno」
オーダーメイド、レザークラフト教室のお問い合わせはホームページをご覧下さい。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> angieさん こ..
by tkanno4649 at 18:54
ついにアメリカンタイプを..
by angie at 18:44
>noraさん はじめ..
by tkanno4649 at 20:17
はじめまして。 kan..
by nora at 18:11
>angie さん 嬉..
by tkanno4649 at 11:17
以前の記事
外部リンク
ブログジャンル
フォロー中のブログ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。